見出し画像

小さな目標をコツコツと

noteを始めて、とにかく毎日更新しようと心に決めて、この記事でおそらく160日連続投稿です。
まったくビタ一文つらくないです。むしろ1日に1投稿だと少なくて、どんどん上げていきたくなっちゃったりします。
下書き保存が5本までなのがもどかしいです。

で、密かに小さな目標としていたのが、1日に1人フォロワーを増やしたいなーと、そしたら1年でフォロワー365人になるじゃん、すげー!、よしがんばる!何をどうがんばったら良いのか分からんけど、がんばる!。

と思い続けて毎日更新を続けていたら、1年かからずに目標のフォロワー365人に到達いたしました。嬉しいー!。
ありがとうございます。

とりあえず、まだまだ毎日更新最優先の日々です。1年は続けてみたいな、と思ってます。
内容はあっちいったりこっちにきたり、自由律俳句だったり、昔のライブ映像のリンクだったり、という明らかな手抜き回もありますが、コツコツやっていきたいと思います。


最近いただいたnoteからのやる気モチベーション上げ上げ報告。

画像1

画像2

画像3

画像4

やる気出るー!。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?