見出し画像

2024年5回目のサ活「電気湯 曳舟」

5万回くらい通り過ぎてるけど、降りるのは初めての駅・京成曳舟
思ってたよりも立派で大きい駅でした、意外。

ということで、パーフェクトデイズの主人公・平山が通う銭湯電気湯に行ってきました。
電気で沸かしてるワケでは無く、昔電気風呂があった名残りだそうです。

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

空いてて良い温度のサウナ室。
テレビもBGMも無くて静かで良いです。
1セット目は貸し切り、2セット目は常連のおじいさんと2人、3セット目はもう一人増えて3人。
脱衣所での休憩が気持ちいいです。
この時期の外気浴は寒すぎるので程よいです。

映画と同じロビー
映画で相撲が映ってたテレビは置いてませんでした


パーフェクトデイズファンのための
ノートがありました
ここに来ちゃいたくなる気持ち分かります
映画観た人みんな来たくなる


自分でオロポ作って飲みました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?