見出し画像

断食道場5月29日(1日目)&5月30日(2日目)

5月29日から急遽、断食道場リフレッシュの森に行くことに決定した。
親は快く送り迎えまでもしてくれた。
ここに行くことを決定した時から私の精神状態はすごく良好だ。
まだ5月なのにも関わらず、卒業式の袴のヘアアレンジをどれにしようか、と見出してしまうほどである。
スリムになった姿を考えると生きる希望がよくわからないが見えた。
また友達と会いたいという気も湧いてきた。


とりあえず1か月いることとなっているのでその記録をしていこうと思う。

1日目の夜はまず半断食である↓


画像1


昼ごはんをしっかり食べたからか夜も空腹にならず、快適だった。

部屋にはテレビもついており漫画喫茶の個室にベッドをつけたような感じであり狭いがこの狭さがなんかたまらない笑

夜の整体の講座に参加した。ストレッチ程度だろうとナメていたが意外ときつくてびっくりした。

12時に寝ようとしたがアドレナリンが放出されているのかなかなか寝付けなかった。ここ最近はアドレナリンが大量放出されている。切れた時が少しだけ心配である。


2日目は、まずラジオ体操の後、ウォーキングをした。

画像2

綺麗な景色と綺麗な空気を吸えたのでリフレッシュできた。朝もそんなに空腹にならずすんだ。朝食は梅干しと醤油の入ったお茶でスープみたいで美味しかった。朝の講座にも参加した。今日はベリーダンスだった。全然できなかったが、なかなか面白かった。

昼食は半断食をさらに少なくしたものであった。

画像3

夕食は写真を撮るのを忘れたがお粥だった。

夜の講座に参加し、まだやる気があったので、持ってきたDVDでリンパマッサージをした。

明日から酵素ジュース生活だが果たして耐えられるだろうか…
楽しみだなあ😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?