見出し画像

石灰石(炭酸カルシウム)ご応募ありがとうございました!


先日の記事(鉄道模型「伯備線石灰貨物輸送列車」の貨車に本物(石灰石)を積んでみた。)より石灰石応募いただきありがとうございました。

見てる人いるのかなーなんて話してたのですが、複数の方から温かいコメントとともにご応募いただきまして有難い限りです。今週ご応募いただいた皆様にお送りいたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

※記事で使用しました「粒度0.8」と、模型の方がもっと粒が小さい表現にされていた印象でしたのでそれをさらにふるいにかけた「0.3~0.5mm」の2種類ご用意いたしました。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?