見出し画像

PS1でベイブレードが遊べます

おっす。俺です。ベイブレードって知ってますか?(唐突)
僕の子供の頃に玩具が始まって今は全く新しいベイブレードがやってるみたいです。
良く小学生の時に学校終わりに遊んだものです。友達の家に集合して
ベイスタジアムを持っている人のお家に行き、やってました。
それがタイトルにもあるとおりにPS1があればできます。その画面がこれです↓

画像1

コラ画像ではございません。本当にあるのです。しかしこれはクソゲーとも呼ばれています。その理由がストーリーモードがないに等しいからです。
たしか三試合か四試合ぐらいやったら優勝でエンディングです。
カスタマイズは試合に勝つとポイントがもらえて、そのポイントとパーツを交換するのですが、何回かストーリーモードをプレイすれば
優勝できるぐらいのカスタマイズパーツが買えます。
なので小学生時代に母に買ってもらった僕は、半日でクリアしてしまい。
怒られてしまいました(´;ω;`)

画像2

いっけぇぇぇーーーーぅ!!と言ってますがイケません(笑)
ベイブレード好きなら買ってもいいかもしれません!!
少しやるなら面白いですが簡単すぎてすぐに飽きがきます!!
以上!!
YouTube↓ チャンネル登録お願いします。

Twitterもよろしくお願いいたします。


#心に残ったゲーム

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?