見出し画像

人間ってなんて美しいんだろう

人間ってなんて美しいんだろう

笑ったり泣いたり
怒ったり楽しんだり

嫉妬したり、蔑んだり、

自信が持てなかったり、勇気だしたり

恨んだり憎んだり

時にはケンカしたり仲直りしたり
お互いに傷つけたり傷つけられたり


時には頑張ったり、逃げたり、時には怠けてみたり



あぁ人間で良かったなぁ
生きてて良かったなぁ

一人ひとりにかけがえのないドラマがあって
その人だけの心があって

僕の人生も沢山の人のお陰で紡がれた本当にかけがえのない宝物

いっぱいいっぱい色んな感情を教えてくれた

本当に本当にありがとう

とってもとっても大切だから

これからも自分の"心"を大切にしてあげてね

いっぱいいっぱい色んなことを感じてあげて

もっともっと幸せになろう

ありがとうみんな
ありがとう地球


この惑星は本当に美しいものだらけだよ
みんな、みんな、みーーーんな本当に美しい

なんて幸せなんだろう
なんて恵まれているんだろう


沢山沢山届けるよ

一生かけて届けるよ
こんなにもこの星は美しいんだ

僕はこの星の美しいものを絵を通していっぱいいっぱい届けるんだ

この星には美しいものが沢山ある
みんなどれも美しいんだ

絵を通してそんな美しさに気づいてもらえるような



そんな美しさを絵で表現していく

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。