今日話したこと

月曜日
後輩と外回りをしてきた。その時、いつも何を話せばいいか分からなくなるのだが、いつも自分の話をしてしまう。
突然、生きるのってむずいよな〜
惰性で働いて、それで生きているだけだ。
それ以外のことはあんま考えてない。
って、なんか先輩らしからぬ話をしたな。
なんか強い想いをもっているような人間ではないので、ふわふわととりあえず生きてる、みたいな生き方しかできないのだ。

そんな話を後輩にしたら、
目標持ったらいいんじゃないですか?
と。

ヒョエェェェーーーーーー

そんなものを持ち合わせていないわたしは、
発狂だわ、、、

別に生きる意味とか考えなくてもいいはずなのに。
考えちゃうんだよな。謎は深まるばかりだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?