AirPodsの右を捨てた

あけおめ!
ことよろ!

今年は、忘れないようにメモとかしていきたいと思っています2022!笑笑

これは、新年早々わたしがやらかした事件第一位について書きます(今のところ)

まじで、ずっと引きずってるんだけど、AirPodsの右だけを失くしました!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!
案の定すぎる〜〜〜もう!!!!おこ!!

そのさ、、、失くし方っていうのがさ、、、失くしたんじゃなくて、捨てたんだよ、、、、、、

?????????


どういうこと????
いや、わたしも最初は、は???って思ったけど、20数年自分をやってきたら、「あ〜やっちゃったね。仕方のねぇやつだ」って変に納得してしまったよなwwwww


住んでる部屋クソ狭いだから、失くしものとかしても正直、探せば見つかるんよ。
そんでね、部屋の中を探しても見つからない時は、ゴミに捨ててるってことなのよ、、、。
それなのよ、、、、

だから、さも当たり前かのように、ゴミ袋ひっくり返してみたよね、、、
そしたら、左だけ見つかったの、、、wwwwwww wwww
どういうこと〜!!!!!

右だけ、違う袋でもうゴミ出してしまってるやん、、、、、はぁ、、、、、って言う事件でした。

それだけです。この話、1/6くらいの話なんすけど、まだ引きずってます、、、、笑笑


なので今年はワイヤード(有線)のイヤホンで乗り切る次第です!!!!!!

そんな日もあるよね!!!!
無意識にAirPodsをゴミ袋へGOしてしまう奇行はやめてね!!!!!!

シャーーー!!!洗濯するぞ!!
ばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?