見出し画像

彼が降板した理由

ある稽古の帰り道
同じ舞台作品に出演予定だった役者Aが降板することになったと聞いた。

古い記憶なので定かではないが、チラシなどの詳細な情報が解禁される前だったのと、SNSが今ほど盛んでなかったのもあってか特に降板報告などは公式から発表されず内内の話し合いで決まったようだった。

出演予定の舞台を稽古の途中で降板する理由とはなんだったのだろう?

本人の体調不良や、契約違反のような行為があった訳でもない
人間トラブ ルもなく稽古にも休まず参加していたAが、である。

理由はとてもシンプルなものだった

ここから先は

860字

¥ 300

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!