近況報告〜不登校親バレ〜

こんにちは〜今日もうつなりに元気です。
ここ2週間、ニート生活に急展開があったので報告します。⑤までありますり

①急に就活をはじめた!

はい、急に就活を始めました。本当に急にです。やらなきゃなーと思ってはいて、Twitterで「マイナビ入れるまでツイートしない!」ってツイートしたら、一瞬でアプリ入れて就活を始められました。人生はTwitter!Twitterは人生!

ESも提出したりなんかして、そんで初っ端から受かっちゃって、6時間もズームしました。この前までニートだったのに。アイロンビーズとお絵描きしかできないニートだったのに。我ながらえらいと思っています。自分の世界の中心は私なのでね。どんなに他に頑張ってる人がいようと私は頑張っているつもりですわ!

②先生が親に電話した!


はい、大学の先生が親に連絡しました。何を話したのかよく知りませんが、とにかく不登校がバレました。

③両親にうつを打ち明けた!

このタイミングでやっとこさ鬱だと打ち明けました。私の両親は心配のあまりキレたり、大事にするあまり傷つけてしまうと言う特性を持っているので、鬱とは伝えていませんでした。でもいいきっかけだと思って伝えました。実家を出てから両親はとても優しいので、心配してくれています。心配は杞憂に終わりました。

④今日登校した!

彼氏の手を借りてですね、つまり車で登校して参りました。20分ぐらいお話しさせていただきました。

⑤12月週一バイト!する!

ことになりました。体力をつけたいです。ちなみに一日2、3時間程度の接客業です。

まとめ!

以上がここ2週間の進展でございました。通院前にまとめられてよかったです。

進展がありすぎた疲労で、心の調子悪くなっちゃって、パニックになったり彼氏にキレたりしちゃいましたことを反省しております。今も思い出し疲労で動悸してます。

今後とも精一杯生きて参りますゆえ、彼氏、両親、先生、どうか優しく見守ってください( ;  ; )お願いしますです。以上。

またねー

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?