見出し画像

試験まで残り1ヶ月!!

お仕事にお勉強におつかれさまです!!

昨日東京消防庁模試試験お疲れ様でした🔥
何かみなさんのプラスになれば嬉しいです🔥引き続き勉強を頑張っていきましょう!

先に告知です!
YouTubeを公開しました!福岡市、相模原市の方が出演していますので是非ご視聴ください!

今回はこちらの情報をお届けします🥇😊
【ぶっちゃけ】
東京消防庁採用試験まとめ🔻

①最低16点以上。
②論文は構成を意識
③体力試験は姿勢と態度
④面接は何がしたいかより、
 何が出来るのか、
⑤キャッチボールできないと
 確実に落ちる。※私の経験参照。

面接は違和感を
如何に与えないかが重要なので私生活から早めに改善していきましょうね👍🎯

#トレーニングは欠かさずに🔥
#消防士目指しててトレーニングしない人とかいるのかな?笑

それでは素敵な夜をお過ごしください!⭐️
😊
https://youtu.be/Xf7fyFz8HtY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?