見出し画像

大学生×甘党男子 規格外野菜cafeにご来店

 東海学院大学管理栄養学科の学生です。今日は私たちが運営している規格外野菜cafe「さらんまんじぇ・とーかい」に甘党男子の皆さんにご来店いただきました。

私たちの運営するキッチンカーにもご来店!

お昼休みキャンパスの中庭がライブ会場に!

 お昼休みには、大学の中庭で突然のライブがはじまり。。。窓からのぞいている学生もたくさん、ライブの曲もやはり「プリン」など、みんなお菓子の曲なんですね。。。。徹底していてびっくりです。

寒いなかライブをしていただきありがとうございます

規格外野菜cafe「さらまんじぇ・とーかい」にもご来店!

 私たちの運営するcafeにもご来店いただき、12月の新作!農林水産省温室効果ガス削減見える化三ツ星野菜クリスマスアフタヌーンティーをお召し上がりいただきました。

あれ?一人メンバーが・・・同級生がまぎれています。

ご来店ありがとうございます!

みんなで記念写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?