ワンシャン・ロンピン

こんばんは。
時計台の星です。

誰かに想われ、誰かを想うということは
とても尊くて素晴らしいことだということを
感じました。

仕事が忙しくてたまにしか会えなくなった家族や
連絡を年に数回取るくらいの友達や知り合いや
連絡は取らないけどずっと覚えてる学生時代の先生

元気でいると良いな。辛くないと良いな。

って想うことがこの年になって増えました。

それと同時に私もきっと気付かないうちに
想われているのかなと。
とてもありがたいことだし嬉しいことですよね。

全員に好かれなくても好きになれなくても良い。
自分を大切に想ってくれる人を大切にしたい。

そう強く思った1日でした。

毎日生きてるだけで凄いんだから、
みんな自分に優しくなるべく周りの人に優しく
生きていきたいよね。

楽観的と言われても良いから、
楽しく生きていこうよね。

誰かを許すということは
いつかの自分を許してもらうということだから。

私の周りの人が笑ってくれてれば
それだけでいいや。

【今日の一曲】
ワンシャン・ロンピン/丸山隆平

私の元気の起源はここにある。
この曲を初めて聴いた人は聴く曲を間違えたかな。そう思う人もいるかもしれない。

よくわからない言葉でも、
不思議と笑顔になっちゃう。
そんな力が丸山隆平にはあります。

あとは、丸ちゃんの優しさが全面に出てる素敵な曲。
聴くと自分にも周りの人にも優しくなれる曲。
人生こんな感じでいいと思うんですよね。

人を責めたくなったり自分を責めたくなる時もあるけど
私はそんなことがしたくて生きてる訳じゃないし
周りの人が笑ってくれたら嬉しいし
他の人の目を気にせず自分なりに生きてみようぜ、今日25歳になった自分。

ちなみに、小学生の頃からずっと好きな
関ジャニ∞さんが今日で
"関ジャニ∞"という名前に幕を下ろして
明日から新しい形でスタートするらしい。

かっこいいじゃん。
いつまでもかっこいいじゃん。

すんごいじゃん。
私もまだまだやれるじゃん。

なーんだ。まだまだじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?