見出し画像

バランス。

いいことがあると、そうでないことがあり。
そうでないことが起き、ぐっと踏ん張ると
「いつまで続くのかな」と思ってると
一筋の光が差し込んできたり。
本当に、「法則」はあるのだな。深く、腑に落ちることが多い。
周りに気は遣っても
気にせず、
自問自答を何度も繰り返し
リトル自分に、本音をぶつけ
想うがままに、踏ん張ってやり続ける自分が
嫌いじゃあない笑笑。
犬と猿とキジぐらいついて来てくれれば(来なくても笑笑)
村人を安心させることぐらいはできるはず。

さー、どこまで行けるか自分。
行けばわかるさ笑笑

世田谷の仲間の仲間の、温かいこと。
借りばかり増える。
必ず、返さなきゃな。

動けば、動く。
止まれば、止まる。
願うだけでは、叶わない。

家族に感謝、仲間に感謝、環境に感謝、コロナに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?