人前

大分商工会議所
合同プレス発表会(あってるかな)
参加させて
頂きました。

13社ぐらい?ありました。
重鎮が
どんと
構える中、歳を忘れ
また想いで突っ走ってしまいました。
ダサいなー。

老舗
官庁
メディア
おっさんが
子供。

子供が
おっさん。。。

ちょ
待て。
よくね。

いやいい。

年相応。
身分相応。

頭で理解できてます。

心は。

激る。

人にやさしく!


自分がやってないことを
スタッフに
子供に
奥さんに
要求できない。

先祖が
出来なかったことを
僕が
しなきゃ。

穴埋めを
僕が生きてる間に
しなきゃ。

みんなに申し訳ない笑笑

私たち
ログスタイルは 関わる全ての人を 元気にします。
社是。

毎日。

僕は
繋いでいかなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?