見出し画像

1年のワードローブ案

Hola! 昨日はすごい寒さでしたが、今日は晴れましたね。寒さのあまり、厚手のタイツを購入しましたが、晴れの日が続くようです😂

さて、最近よくファッションのことを考えているんですが、1年間のワードロープを考えました。下記に記します。

【春、夏】
・チノパン、コットンパンツ…ベージュ、黒、紺 
・コットンニット…ベージュ、白、ネイビー
・コットンシャツ、リネンシャツ、ストライプシャツ、オックスフォードシャツ…ピンク、ブルー、ホワイト

・チュールソックス、コットンソックス…花柄
・シルクソックス…白
・ネオンカラー…差し色 ピンク、黄緑

【秋、冬】
・ウールニット、カシミヤニット、タートルネック…ブラック、グレー、ベージュ、紺

加えて、やっぱりときめくフリルやレースや刺繍のシャツをネットで色々検索しました。

服がいくらあっても足りないですね。それにしても、やっぱりUNIQLOは高品質でお値段がお手頃ですね。春物を揃えにUNIQLOに行こうかな。

読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀
Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?