見出し画像

最近気になるファッションブランド・アイテム 2024 春夏

Hola! 朝に一頻り家事をやって、ひと段落して、noteを書いております。
やることが多すぎて、アルバイトでもやっているタスクを書き出して、終わったものから消していっています。今日は、冬物のウールのアイロンがけが沢山あり、クリーニング屋にでもなれる気分になりました。(クリーニング屋さん、すみません。)

さて、昨日に、noteに書いた、最近のファッションについて書きます。
結婚してから、旦那氏化が進んでいて、仕事柄もあり、服装もシンプルなものになりつつあります。愛用は、無印とUNIQLO。結局、品質が良く安く、飽きの来ないデザインなので、UNIQLO族になりつつあります。

国産ブランドでは、titivate、Pierrotが購入した中では可愛かったです。何か良いものがあれば、リピートしたいと思っています。titivateは回転が速く、数ヶ月前に欲しかったフリルのブラウスを買おうと思ったらなくなっていました。現在、可愛いフリルのブラウスを探しています。Pierrotは、マウンテンパーカーを多分人生で初めて購入したのですが、とても可愛くお気に入りです。

これから、購入を考えているのが、BIRTHDAY BASH。ワンピースやセットアップなどのデザインが可愛いです。

その他で気になっているアイテムはこちら。

・ステラマッカートニー ファラベラ

tellamccartney.com/jp/ja/ウィメンズ/ハンドバッグ/ファラベラ-タイニー-トートバッグ-391698W93551100.html

・メゾンキツネ タンクトップ

・プチバトー Tシャツ

買うかどうか、分かりませんが。後は下記の海外の2ブランドが可愛いです。

・セザンヌ

https://www.sezane.com/us

・ガーラ

こんな感じでしょうか。どれもインスタを見ていて見つけたものです。

今度は、日常的なものだと、コスメ、レストラン、プレゼントなどについて、noteに書いていきたいです。

読んで頂き、ありがとうございました。
午後は作り置きをします。雨模様ですが、素敵な1日をお過ごしくださいね。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?