見出し画像

2023年11月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/9〜11/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電弾劾決定!(x:11/9)

🇺🇸は騒がしそうだなぁ、良い意味で

Yahoo!ニュースでも出ましたな

えっ・・・!?!?
まぁ、召喚されたメンバー全員既にオリジナルじゃないから良いのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年内の解散はないのね・・・(x:11/9)

NESARA/GESARAは発行したので、来年の3/4までには実施するのでは?
(発行したから、120日以内・・・だもんね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、🇯🇵も例外なくそーだから😱(x:11/9)

現に赤十字がアドに関わってる時点でそん考えれば問題ないでしょ

そう考えると、東京都の江戸川病院のような対応の中核病院は異例中の異例
本当の病院とはこーいう所ではないでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マーガリン終了のお知らせ(x:11/9〜)

そりゃ内容通りだから😱

油系だと、これも危険ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、みんな十円硬貨を貯めておきな!(x:11/9〜)

銅の配合率が結構多いからねぇ・・・
えっ、そっちじゃない?ギザの方かw
でも本当の実力は、通貨の価値が無くなってからなんだけどww

・・・えーと・・・ww

紙幣の紙屑化が最終ステージだってww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ無期限で当然だわ💢(x:11/9)

人身売買、小児性愛者にとっての『夢の国』でしたから
もちろん🇯🇵のも同じ理由の施設として機能しておりました
なので、一緒に無期限閉園して頂きたいね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とりあえず退所・・・ってか既にタヒ済みw(x:11/9)

だって、櫻井は既にオリジナルではないから😱
今番組など出演してるのは本人ではない
56役者が頑張って対応してるのかな?(それともロボ使ってCG?)
多分、白帽子やアライアンス側によって櫻井96ーんは処分済みだと思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も介護の仕事忙しいよ(x:11/9)

これが理由で滞納ならば、全国民滞納OKでしょ🎵
未納の人に督促状届くのがおかしいレベルだぞ

🐏の国民に分かり易いよう、このような人事にワザとしたw
大丈夫ですよ、これ🇯🇵DSの崩壊シナリオなのでww
原口議員は体調に氣をつけて議員活動をお願いいたします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

高校受験の最前線事情(x:11/9)

既に通信課程の応募が・・・って、まだ11月だべ!!
自宅ってか通信繋がる所ならどこでも学べるからなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、予想されてたことですから・・・(x:11/10)

大阪府民への増税してまで、まだやるつもり?
こーだから、🇲🇽さんから連絡来ちゃったよ
これからもっと増えるでしょうね

あっ、撤退意向の国がまだあるのね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何か処理をしましたか?www😅(x:11/10)

10時ジャストで揺らしてくれるとは・・・
えーと、ワザと(人工)しか思えませんよ
震度3の場所は、何とも言えないトコだしなぁww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロンでしょうから・・・(x:11/10)

新たな役者を準備することができないようですね
そんな訳で、ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計から新たなメッセージ(x:11/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、今後のシナリオの流れは・・・(x:11/10)

こーんな感じです
まずは軍事部門

金融面では、QFSが稼働しましたのでRV待ち・・・かな?
重要となる🇮🇶と🇻🇳のレートが気になる所です
そして、新システムに対応出来ない銀行の閉店や支店統合が増えたり・・・
もしやの銀行が潰れるってこともあるかも😱

政治面ではNESARA/GESARAが発行したので、各国で選挙が行われます
あとは、各国政府の閉鎖とか・・・(既に閉鎖されてるけどね)

医療面では、閉院する病院が増えるが心配ご無用
そう、メドベッドが登場です!

OSもTRON(トロン)が世界基準規格となります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?