見出し画像

2023年10月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/17〜10/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

報道をしていない・・・マジ隠蔽っす(x:10/17)

はい、🇯🇵では全く報道されていません
本当に隠蔽状態です

丁度その時間、🐯さんはアイオワ州で演説してた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もっとまともな理由・・・ないの?www(x:10/17)

そりゃ不正送金しようとしたら見つかってシステム側が止めにかかった・・・って言えないよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電、🇺🇸国籍以外にも持ってるんだよね・・・(x:10/17〜)

ええ、もうひとつの国籍保持国へ行きますよ
もちろん、その🇮🇱へw

到着したわ

おやおや、18(=666)日の日本時間17(=Q)時にこのニュースを流す理由があるんだろうか?

あら、アラブ諸国首脳との会談は中止
本当の理由を攻撃のせいにする売電政権に笑わせてくれるよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その為の、DS🇯🇵メディアです(x:10/17)

ジャニーズをひっくるめて、🇯🇵の芸能界は日本人が組織にいない🇯🇵DSによって支配されていた
これを理解してないと、本当に覚醒したとは言い切れませんよね
今は両政府とも白帽子によって役者さんが演じてますし、裏で本当の政府の方々が対処しております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トヨタの取引先部品メーカーにて(x:10/17)

DS的な動きがあれば止まりますよ
そのようにシステムトヨタは変更したのですから
送金がダメならこっちで対応してみようと・・・やっても無理だよ😆

あらら、さらに拡大

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

契約満了で当然です(x:10/17)

だってオリジナルは存在しないんだもん
契約もクソもないよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳🇷🇺🇰🇵に威嚇の物品が🇰🇷に届く(x:10/17)

上記3国に核兵器がありますからねぇ
これもシナリオでの配置と思うが、🇺🇸DSが🇰🇵攻撃に使うということもありますからね

🇷🇺🐻さんは、中国へ・・・🇨🇳🐻‍❄️さんがお出迎え
どっちも既にオリジナルじゃないのは・・・当たり前だけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人564の道具を増やしただけだもん(x:10/17)

繋がるエリアの拡大なんて関係ない
DS企業NTT DoCoMoの存在とは、人口削減兵器5Gの国内増設が目的でした

NTTグループも本性を徐々に表してる
西日本では・・・おい💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アレクサちゃん、ちょっと聞くけど・・・(x:10/17〜)

こんな質問したら、答えてくれた

さて、WW3の前兆?となる議決が国連でありました
🇯🇵は・・・おい!!💢

売電がアラブ諸国首脳との会談キャンセルの理由となった病院への攻撃
その件に関して、国連安全保障理事会臨時会合招集

その病院攻撃に関してなんだけど・・・

さぁ、舞台と役者が揃いました!

早速事態が動いた!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルの出金停止が始まった!?(x:10/17〜)

あら、つまり降ろせない&送金も出来ない・・・ってこと?

🇺🇸国内では銀行の支店が続々と閉鎖・・・

これから🇺🇸で起こること、それは・・・

そして🇯🇵では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震の予告ですか?(x:10/17)

うなぎの情報が出る・・・これ🇯🇵らしい報道の仕方

まぁ、元に宮古島近海が揺れまくってますけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸下院議長候補指名が再開したけど・・・(x:10/18)

選出できないままズルズルと・・・

当分は不在のまま・・・のようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計に異変が!!(x:10/18)

ちなみに、この方の内容から約20分後・・・
日本時間10/18 午前8時18分
和多志が債務時計を見たら、同じ画面でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

知事としての役目が終わった?(x:10/17)

オリジナルがやる役目が終えたようなので💉接種?
もう少し時間が経った頃に、新型567で陽性の記事が出るのではないでしょうか?
流石に🇯🇵DSが開拓して作った千葉県を何とかしようと頑張ったが、残存DS連中が許さなかった?
新型567💉接種の不可解な謎の定義、そしてマスクを外す方向へ進めた知事に感謝します

あれ、この写真見ると・・・知事は既に56役者になってる?
注目は耳付近

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

治験のデータも改ざんされてた!?(x:10/18)

もうわかってるよね・・・
分かってる人なら、既に💉を接種してない
接種してから氣付いた方は追加💉接種をしていない
つまり、そーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、賃金の問題じゃないんだよ!(x:10/18)

賃金もそうなんだけど、環境が・・・です!
夜勤なんて一人で25人程を担当するのですよ!!
介護の法律から改正しろ!!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?これ、どーいうこと??(x:10/18)

自民党国会議員の秘書は確か統一教会関係者
その秘書が自殺?
これ・・・説明が欲しいところ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ええ、リーチです(x:10/18)

はい、無事に台風16号が発生しました
お名前は『サンバ』

本命の17号のたまごが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?