見出し画像

2024年3月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/30〜3/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵もこれぐらいやらないと!!(x:3/30)

『🇺🇸ドナルド・トランプは、2024年に大統領に選出されたら、米国政府の汚職官僚を全員解雇すると述べた。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵の本気(x:3/31)

与正ちゃんから予告来ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いくつ『6』を並べるつもり!?(x:3/29)

DSディズニーらしい・・・といえばそーなんですけど
令和6年6月6日 小学6年生 約6千人

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イースター付近は要チェック(x:3/30)

DS連中を演じる役者さんもイースター休暇が必要ですからね
あっ、それとも契約期間がイースターまでかな?(2024年は3/31が復活祭)
終了なのか交代なのかは定かではありませんが、こーいうことが起こるな
色々な所で・・・
『速報:ローマ法王フランシスコ、健康を守るため土壇場でイースターイベントを中止、バチカンが発表』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

以前から汚いだろーが・・・今更何を!?(x:3/30)

約三十年前ぐらいだが、姉が英国留学してたので遊びに行ったけど・・・
その頃から汚いってよく言われてたぞ、この川
ってことは、川の地下・・・ってことだよな
何かすんの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

安全な小麦が流通するように🙏(x:3/30)

これは良きニュース!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃそーだ・・・(x:3/31)

入学に当たって新型567💉接種が必要(接種が当然ってのが最低)
今医療関係者が体調不良で減っているを知れば・・・
まぁ、その中では接種でお金儲けた方もいるでしょう(もちろん粛清対象者だけど)
そして、これからメドベッドが普及するので、ただの看護士を育成する看護学校は必要ない(あとただの医師も)
それだけのこと

紅麹で敏感な方、こちらをよーく読んでね
つまりそーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

横浜ガンダムの終焉(x:3/31)

ガンダムを設置する理由を知ると、終わる理由もなんとなく・・・っすね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年度末のお別れ(x:3/31)

だってあなた・・・既にオリジナルではないから
役者さんの契約期間終了ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

庇う必要はある?ない?(x:3/31)

あぁ、なるほど・・・

最終判断としては、コレが決定打となりスケープゴートに・・・
そしてターゲットが紅麹となった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?