見出し画像

2024年1月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/13〜1/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分自神を信じて・・・(x:1/13)

それが白帽子の狙い
各自それぞれの自分自神と向き合合えと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

集団で移住させる?って・・・(x:1/13)

確かポスト内容通りのことが過去にありました
やはり輪島周辺をスマートシティに作り替え、日本人を追い出し外国人の自治区にさせるつもり?

輪島市の中学生疎開は、まさか・・・コレやるつもり?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS最後の金儲けに向けて(x:1/13)

まぁ、こうなるでしょうね
なので、入れるなら少しでも安いうちに・・・

そしてコレも・・・w
新NISAもそれに当てはまるのをご存知ならば・・・判るよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17便も・・・ってwww(x:1/13)

17=Qをご存知ならば・・・ねw

17の意味、それは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計より『楽園の扉』の状況が伝えられる(x:1/13)

🇯🇵時間の13日3時に表示が変わり、次のカウントダウンが開始
これからの2週間、何が起こるのだろうか?
『THE GATE TO PARADISE IS NOW OPEN.』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大切な食文化の伝統が・・・(x:1/13)

手作りの梅干しに漬物が『改正食品衛生法』によって添加物塗れのモノに変えられてしまう!!

コレを更に販路拡大させようとしてる・・・と感じる
和多志はコレで食中毒になった経験があるので、絶対に口にすることはないけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

検察も白帽子と一緒に対応してるから・・・(x:1/13〜)

国民に『この一件がおかしい』と判るようにこのようなことをしてるのだと・・・思う
つまり、Xでポストしたり・・・とか各自で『おかしい』と認識して欲しいのではないのかな?
それにしても、4000万までなら滞納OKってことだよねw

だから、トレンドにコレが・・・www

おぉ、ゲサらった・・・なるほどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表舞台やこの世を去る・・・(x:1/13)

あら、これ完全にロンだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾有事前のイベントが無事終了(x:1/13)

台湾総統選挙が無事終了
どの方が当選しても、DSなので・・・

・・・あれ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、つなぎ予算が19日で切れるんだけど・・・(x:1/13)

再度延長はもう・・・やめて欲しいな
もう実際には終わってるのは分かってるけどさぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

毎度ながら名付けのセンスが宜しくてw(x:1/13)

なるほど、バッキンガムかw
今回の刷新のメンバーは、意味深な連中揃いですから
白帽子も1枚噛んでるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ユリウス暦では、1/14が元旦(x:1/14)

そんな訳で、『あけましておめでとうございます』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新年の打ち上げ・・・かな?(x:1/14)

えーと、何か動くんですね・・・お兄ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?