見出し画像

2024年1月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/19〜1/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

会派解散ラッシュ(x:1/19〜)

安倍派、二階派、岸田派・・・解散
こうして自民党を解党させていく方向なんですな

麻生派はどーする?

・・・結局作るのかねw
まぁ、役者が演じるだけだから生ぬるい目で見届けてあげようww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧で合図が・・・(x:1/19〜)

チャールズ国王の一件が合図とのこと
あとはタイミングのようですね

🇮🇳では始まったご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

正しく報道しろよ💢(x:1/19)

ケムトレイルだろーが!!💢

だから20日(土)と21日(日)の天気が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よっぽど知られたくない志賀原発のこと(x:1/19〜)

日本人には伝えない、在日🇰🇷🇰🇵の連中はこっちでの報道で知ってるってことでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終的に世界の王室・皇室は・・・(x:1/20)

この方向性で進み、消えることになります
日本も例外ではなく、消えるというより本来の存在に戻る・・・が正解かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸の大統領は、バイデンではない(x:1/20)

🇨🇭で行われてるダボス会議にて、あの悪名高きジョージ・ソロスの息子が『🇺🇸の大統領は🐯さん』と発言

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、こーなる運命だったw(x:1/19)

ってか、まだコウロギで儲けようとしてたんですね
でも、いずれはコウロギ扱い関連は消えるでしょうからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

通知をONに???(x:1/20)

Q時計が新たなメッセージ
『🚨🚨🚨通知をオンにしてください !!!
何か大きなことが起こっています。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

署名したのか・・・(x:1/20)

まだ炙り出しがあったんですな💦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かJAXAにも月の模擬スタジオがあるんだよね(x:1/20)

そちらにセット置いて撮影したんじゃない?

まぁ、調べればここまで到達できますからね

与正ちゃん、その通り
だってスタジオだってバレちゃうからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうデクラス過ぎて・・・😅(x:1/20)

つーまーりぃ、人工で地震も津波も起こせるってこと
🇷🇺のポセイドンがそれに当たるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

では、集団疎開させたこどもたちは?(x:1/20)

えーと、再開させる???
ホントこのタイミングって・・・一体どーいうことでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?