見出し画像

2024年3月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/4〜3/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう知ってもいいよね(x:3/4)

ここ数日のトレンドにある『ディープステート(略してDS)』

原口議員の動画でご確認ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備はOK?(x:3/4)

スターリンクのスマホへの接続が・・・
これは完全に『後はタイミング』の状態ってことか!!

まぁ、そのおかげで民放も・・・だけどNHKもかwww

もちろん新聞社も・・・同様じゃ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、乗ったねwww(x:3/4)

はい、4万ですwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、コッチもか・・・(x:3/4)

持ってるけど、銀と銅の方が持分多い(そりゃ、当たり前かww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今のキッシーはオリジナルではない、だから・・・(x:3/5)

今の岸田総理は白帽子とアライアンス側のコントロールによって役者さんが対応しております
それが気に食わない連中、そう🇺🇸民主党というか🇺🇸DSです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6つ目まで来たぞ!!(x:3/5)

7つのトランペット
それは、ドナルド・トランプ氏が奏でる7つの音
さぁ、6つ目が来たぞ!!
準備OK!!
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が 6 回目の大統領緊急放送メッセージを送信しました !!!
EBS の準備をしましょう !!!それが来るの ...』

えっ、5つ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日経平均株価4万円を知らせたQ時計(x:3/5)

3/4のQ時計は🇯🇵時間11時と15時にカウントトダウンを0にしました
つまり、日経平均株価の最高値を出しその状況で市場が閉まることを伝えたカウントダウンだったということ
さて、次のカウントダウンが0になるのは・・・おい!?!?!
金融の津波?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、これが真実(x:3/5)

虐殺をしたのは🇷🇺ではなく🇺🇦
日本はその事実を伝えず、🇷🇺悪の方向でメディアは報道し続けている

そして、BRICSの力が強くなっていること
おまけだが、🇯🇵も加盟済みだったりするww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大統領予備選挙スーパーチューズデー(x:3/5〜)

さぁ、始まりました!!

これ、🇺🇸の通信状況かしらと思ったら世界💦・・・ダウンしまくってるなぁ
『🚨🚨🚨警告: 世界規模で停電が進行中です !!!
すべてのシステムがダウンしました!!!
トランプに投票してください。そうすれば元に戻ります。』

よっしゃぁ〜!!ヘイリー撤退っす!!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

戦争請負人の引き際(x:3/5〜)

まぁ、辞意でございますか・・・
お疲れさん、さよーならぁ〜👋👋
🇺🇸DS残党の上位人物の引退です

確かに・・・🇯🇵のオールドゴミメディアはこのニュースを伝えてない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、メスが入るべ(x:3/6)

『速報 - メタ社は、FacebookとInstagramの全世界的な停止を調査していると発表』

・・・うん、わかりやすい

さすが『X』、🐯さんは前大統領ではありませんからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きはオーバーラン?(x:3/6)

まぁ、運転見合わせ・・・ということで
その区間内で何かヤるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・そーなんですか!?(x:3/6)

高校生の頃の1本抜いたよ😭
今通ってる歯医者は、親知らずは抜かない派のところです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融の新しい波(x:3/6)

正式にBRICS通貨発行が決定
さすがスーパーチューズデーの結果に合わせて報道だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?