見出し画像

2021年9月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/19〜9/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

赤ちゃんたち・・・かわい〜♪(Youtube:9/19)

アップされたのは 2019/06/07 ですが、何故か表示で上の方に表示されてた
私だけかな?結構白&黒模様の動物さんの動画が画面のどっかにはある
何かしらの知らせ?白と黒って・・・白黒幕???
まぁ、単なる偶然だったりするんだろうけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

しじみさま、本当にそうですよね・・・(Twitter:RT 9/18〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この船が日本にいる、それが全て・・・(Twitter:9/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

群れの中には、少数・・・いる(Twitter:9/18/ブログ:9/19)

私も群から離れることができる数少ない毛色の違った羊🐑かも・・・

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・わかっているじゃありませんか😮‍💨(Twitter:9/20)

ツイが上から目線すぎてついていけない方が多いかも
ブログとツイの使い分けをしっかりしないと
予想以上に大変なことになるかもしれないなぁ・・・😩
「・・・だから何?」って😮‍💨

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

K軍の皆様、ありがとうございます!(Twitter:RT 9/20)

明日以降が楽しみです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、テレビ局の終焉が・・・(Twitter:RT 9/20)

今月末で色々とおさらば状態ですものね
もうタヒしてる関係者しかいない局で再放送しか放映できないw

メディア関係からZ界隈が消えてますからねぇ・・・

マジこのような光景が見られる🦆w

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12699080126.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?