見出し画像

2023年7月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/11〜7/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦の7月11日?(Twitter:7/11)

7+11=18=666 と数字的には😱な日がやってきました

朝から地震が・・・

この日をある出来事の指定日にしたヌーランドBBA
NATO首脳会議が始まります
注目は5条の一件です

キッシーも出席とのことで出国しました

えっ、デマ太郎も出国してんの!?

🇯🇵では、12日午前11時にJアラートのテスト放送を実施
この時間帯だと、🇺🇸は11日だからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『サウンド・オブ・フリーダム』の闇(Twitter:7/11)

内容が凄い作品ですが、何かしら闇の部分がある映画という事ですね
訳:メキシカン・マフィア - カルロス・スリム
彼はクリントン家に資金提供した
彼はゲイツに資金を提供した
彼はニューヨーク・タイムズに資金提供した
彼はサウンド・オブ・フリーダムに資金提供した
トランプ大統領がなぜこの映画を宣伝しないのかわかりましたか?
メキシコマフィアは人身売買業者だからです。

小児性愛に関しては、すっごい組織が関与してると証言が出てます

🇯🇵だと最近の類似作品はコレ?
既に56役者に変わってる方、そして小児性愛・人身売買・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何かしら始まるの?(Twitter:7/11〜)

戒厳令が発令
メキシコ🇲🇽にて・・・

そして、🇺🇸も発令

あら、こうなると作業ができない人出てくるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、これは大変な事になってしまった!!(Youtube、Twitter:7/11〜)

注目の判決が・・・
『心が女性の男性が堂々と女性トイレ使ってOKとの判決』
まだ経済産業省内のトイレだけど、これを全国的にこの流れになってしまったら女性が安心して公共施設での女性トイレを使うのが怖い😱

ほぉ、全員一致か・・・
名前覚えておくからね😤

こんな判決が出るから、教育現場がこんな方向に!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その通りです!(Twitter:7/11)

和多志も未接種で布マスクで仕事してますが・・・
もう介護業界は消える方向にしか向かってません
9月に接種が始まる自己増殖型mRNA💉の状況を見て職場を離れる選択をするかも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あちゃ〜、これデクラスだよね!?(Twitter:7/11)

新たな売電の中身はコレかい!?
これに売電のCG画像当てはめてるの?
胸部に記載されてる『獣(ケダモノ)』の漢字には笑った
さすが小児性愛のクソジジィ役を勤めてるだけあるわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NATO会議情報(Twitter:7/12)

えーと・・・これ『NATOはウクライナの加盟を拒否した』OKだよね
訳:
速報:NATOは放棄した#Ukraine
そしてメンバーシップを拒否しました。
ウクライナは独自です。

NATO会議期間&11にJアラートテスト放送前に、北朝鮮から🚀

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、予告🚀が飛んだから・・・(Twitter:7/12)

為替もボチボチ対応していきましょう

えっ、🚀飛んだから中止!?
・・・そーいう意味なんですね、なるほど

横田と三沢に・・・えっ・・・!?!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

二つの暗号を伝える内容(Twitter:7/12)

またひとり、ロンされた・・・

緑色の帽子 オールグリーン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、延長ですか?(Twitter:7/12)

延長じゃなくて白紙撤回→廃止でしょ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?