見出し画像

2022年6月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/1〜6/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どこのスタジオで収録したのw🤣(Twitter:6/1〜)

知ってる人は知っている
既にホワイトハウスは『ただの白い家』ってこと
執務風景や記者会見などスタジオのセットでやってるのを知っていれば、今回の一件が大茶番劇だってことがわかる
さぁ、これを喜んで報道してるメディア某体がDSっていう目印を世界に発信してるんだよねw🤣
まぁ、BTS自体真っ黒黒のDSさんだからなぁ🤣
売電とのショットで何じゃ、この指の形ってアレじゃん!!
(ヤッベ〜サイン過ぎます😱)
おまけだが、国連という組織自体もDS
だから、国連本部でミュージックビデオ撮ったということは・・・
これでわからなければ・・・まぁいいや
気づいた人だけ解ればいいね

ちなみに、このサインは小■性▼主義ですよ

まぁ、これ↓が答えですねw
辿り着けた皆様、お見事・流石です!
アーミーどっぷり🧠連中はほっといて、事実を知った皆様で黄金時代へいきましょう!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のステージへ・・・(Twitter:6/1)

上海のロックダウン解除

オメガ(Ω)は『最後』の意味
スタジオ・ホワイトハウスの一件と関連あるかもしれませんね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

御退場の準備・・・???(Twitter:6/1)

暗号記事らしき内容としか思えない

有名著名人、政治家や皇族などがコロナ陽性の場合は、こちらに当てはめてください

海外も例外なしか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、メディアはしっかりと報道してください(Twitter:6/1〜)

https://t.co/QQBIRRDRqa

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

座布団1枚あげて!!🤣(Twitter:5/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ見て『🇷🇺が終わり』と考える方は・・・(Twitter:6/2)

この場合は『(地球圏)世界(の金融市場)が終わり』と読めた方が正解
そう、🇷🇺ルーブルは🇺🇸ドルよりも今は価値が上なのでw
FRBが全く機能してない🇺🇸ドルに縋ってる方は、急いで状況を知るべきです
それだけの状況が今起こっています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

女性誌もこの情報を出してきましたね(Twitter:6/2)

もうこれで気づけない人は・・・残念ですが置いていくしかないですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

江戸川挟んで隣故に気がかりです(Twitter:6/2)

太陽光パネルといい、緑のたぬき知事は何を考えてる!?
これじゃ東京都を外国人勢力に売り飛ばすつもり!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銃規制で🐯さん側を牽制?(Twitter:6/2)

またもや起こった銃乱射事件
まるで中間選挙前に波乱を起こすつもりなのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、間違え探ししましょう♪(Twitter:6/2)

逆に同じ所を探す方が難しかったりw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、コ▼マに続いてw(Twitter:6/2)

どうして停電なんでしょうねw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?