見出し画像

2023年4月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電が起訴される!?(Twitter)

そりゃ大統領候補者を起訴させるなら、名目上の大統領も起訴できます・・・よね?(🇺🇸の憲法に当てはめるならw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオ通りだとしても胃が痛い(Twitter)

🐯さん・・・のダブル(影武者さん)がマンハッタン担当です

裁判所前では・・・
報道関係者、暴力はイカんよ

それにしても、皆さんシナリオを楽しんでるなぁw

裁判での情報が・・・

あっ、スケジュールがありました

ということは・・・マー・ア・ラゴへ向かってる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん出廷後に為替の価格が・・・(Twitter)

よし、どんどんやっちゃえ!!

金や銀の価格も例外じゃない
昨日(4/4)のうちに両親の誕生日祝いの品(銀製品)を注文しておいて良かったわ
まぁ、日銀の紙で払い価値ある銀へとしておくのも今の内かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、そのつもりで・・・だもんw(Twitter:4/4)

これからすっごい『ライティーン』が🇯🇵を、いや🌍を襲いますからww
その予告を📺局がしてるだけです
真正面から番組を見ると、そう思えちゃうよねwww

教授の代表作、和多志の中では『メリークリスマス・ミスターローレンス』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの演説だ!!(Twitter)

主役を待つマー・ア・ラゴ

会場へ向かう🐯さん

さて、会見内容をおさらい
まずは、🇺🇸でこんなことが起こるとは・・・とのこと

この演説の目的は・・・

そして注目すべき点は、国旗にフリンジがない!!
ってことは?

そして、発令されました
事態は一気に動くのかな?

そーいう訳で、DSメディアは悔しながらこのような記事を掲載するしかないのですwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当たり前のクラッカー🎉だよ、これは・・・(Twitter)

マイナンバーカードの取得は義務じゃない
だからこんなことで差別があってはいけない
撤回は当然の結果です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米🌾まで遺伝子操作するのかい!?(Twitter)

先日キッシーが花粉症のこと言ってたけど、これにこじ付けするとは思わなかったべ・・・
コオロギ🦗食同様、何を考えてるんだよ!?

そして、代替たまごが日本上陸
買うか、そんなもの!!

で、肝心の国産たまごは・・・あれ?
そっちを国内流通させればいーじゃん?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、逃げてる連中がいるんだねw(Twitter)

爬虫類の捕物劇は、DS連中を捕まえてる・・・ってこと
さぁ、150センチのイグアナちゃんが逃走
150人ぐらい逃げまくってる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

右目を隠して『ヘルメットかぶっていれば』ですか!?(Twitter)

ヘルメットの努力義務の捉え方が闇側連中には不満らしい
とうとう、ここまでやってきたわww
こんなことで騙せると思う?
えーと、右目を隠すって確か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

OBMはコレでフェードアウトにするんだwww(Twitter)

もう既にオリジナルでないバラク・オバマ氏(既にタヒ済み)
表向き🇺🇸を去る理由はコレ↓とのとこw
気をつけて行ってきてね👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?