見出し画像

2022年4月上旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

明日(4/11)に向けて色々と動いてる?(Twitter)

🇯🇵とうい視点で見てみると・・・絶対📺では報道しないよな

・・・そりゃ名前ないよねw

🇺🇸では・・・おぉ、🐯さんが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり🇯🇵は日本DS組織に乗っ取られてる(Twitter)

まずはDS(ディープ・ステート)は何なのかを・・・

【よくわかる】ディープステートとは|陰謀論では済まされない

🇯🇵の政党は右も左もDS(ディープ・ステート)だらけ
ここまで気づいたら、あとはよーく考えてみてw

そして、🇯🇵の警察もDS組織であることをお忘れなく
真面目に日本のことを考えてる警察官も、上司がDSドップリだとそれに従わなければならない😭

🇯🇵のTV局もDS組織です
だから、🇷🇺悪の報道を堂々とするんですよ

何故DS連中の金融悪魔たちは、🇯🇵VS🇷🇺を戦闘状態にさせたいのか?
だって、🇷🇺の↓で🇯🇵を消滅させたいからです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、熊本で何始めるんだ!?(Twitter)

地熱って・・・ちょっと待て!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんなの要らん!(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『さよならテキサス』は続く(Twitter)

つまり『お役御免』ってことですね

あとは🇰🇷国内での需要次第で、そのままフェードアウトかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵は人体実験場😭(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米ソ冷戦時代に作られたK兵器の秘密😱(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BS12で『さよなら銀河鉄道999』が放映(Twitter)

この作品、再度考えてみると『機械の体の方々』はイルミナティやフリーメイソン、DSの連中
そして、↓のカプセル・・・アドレナクロム
今見ると、そう感じてしまう和多志

名台詞がいっぱいの作品でした!

そして、このエンディング・・・😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、次行ってみよぉ〜!(Twitter)

まずは🇬🇧でこの方が・・・
もういい加減に本当のこと報道して欲しいのだが・・・
驚かせない為にもこのペースなんでしょうね

🇯🇵では、ワクチン接種しろ!と脅しにかかりました💢
接種もしないし、↓の治療薬もノーサンキュ〜💢💢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?