見出し画像

2023年11月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/11〜11/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

早朝から揺れる『1111』(x:11/11)

未明に朝に・・・と揺らしてくれますなぁ
まずは2時44分の京都府北部
こちらは深さ10kmなので、あの関連か?
でも2+44=46というのが気になりました

それよりも鹿児島県大隅地方か・・・
5時50分 M5 『555』とのことで、何かしら地下でやってる?

地震といえば、🇮🇸が地震が多いようで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

死因は明らかにされていない・・・が多いねぇ(x:11/11)

どうしても掲載出来ないんだよなぁ
新型567💉接種が原因による副反応だって・・・
またひとり、芸能人がこの世を去る・・・
お悔やみ申し上げます

この方は・・・ロンだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故グループ卒業が出ているの?(x:11/11〜)

48とか坂46等のメンバーが体調不良で活動が出来ない面々が多い
そして、ボチボチと卒業してく方も・・・
既にアミューズや吉本の闇掃除は終え、見せしめの為にジャニーズと歌舞伎界や宝塚の闇が報道されています
最後に行き着く先は、やはりココ

宝塚歌劇団のガサ入れが表向きに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸国債をいつ手放す?(x:11/11)

既にBRICS諸国が米国債を大量放出しているので、格付けが下がってるのは・・・当然の処置

植田総裁も介入の指示待ちなんだろうなぁ・・・

『日本円の紙くず』は海外で意味なしの紙屑
今、海外に配ってるのは・・・ってことですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

現金準備しておいてぇ〜!!(x:11/11〜)

🇺🇸が11/11に日付が変わる頃から・・・
午前中にカード決済でお買い物しておいてセーフでしたわ😅

あぁ、こーいう所でも影響が・・・w

まぁ、とりあえずは・・・ってことでww

手始めにPayPayとYahoo!が・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

愛さずにはいられない(x:11/11)

熊沢騎手が引退
ダイユウサクにステイゴールド(黄金旅程)
やっぱり暗号満載の引退式ですよね!?
(この日にJRA-PATのトラブル、熊、ゴールド、1111)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっちまったぁ〜・・・(x:11/12)

・・・もう知らんぞ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう根元から腐りきってるマスゴミ(x:11/11)

どの在京📺局も・・・だろ?

日テレだけじゃないだろうさ
どの在京📺局も出来るでしょ?生成AIさえ使えばさぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄全域で停電(x:11/12)

火力発電所でトラブル・・・とのこと
まぁ、この理由は表向き
裏の理由は何だろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもお布施の一部かよ・・・😢(x:11/12)

購読費故に餓死だなんて・・・
お婆ちゃんのご冥福をお祈りします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?