見出し画像

2024年1月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/11〜1/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

裏では既に終わってる『日本株式会社』が隠してたこと(x:1/11〜)

フランス政府が終了したこともあり、ロスチャイルド家が無事終焉したことが公表されました
これで、日本銀行も裏では終了しておりましたが・・・表向きにも終了したので、安心して表立っての『日本株式会社』を倒産させても大丈夫です
なので、『日本株式会社』がひたすら秘密にしていた内容のホンの一部を・・・

国も終わってれば、自治体も終わってます
和多志が住む千葉県も終わりました
マスクの件は、オリジナル最後の仕事だった?
そっくりさんにした役者は、人権振りかざす悪役知事を演じてるのか?

ってか、コイツが当選してる時点で千葉県は変だったので・・・
和多志も千葉県民のひとりとしてお詫びいたします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイデンファミリー最後の日?(x:1/11〜)

さぁ、アメリカでクライマックスが始まります

ほぉ、17(=Q)年ねw
オリジナルは既ににタヒ済みなので刑期は何年でも・・・ってヤツかww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS📺局への見せしめは?(x:1/11)

🇺🇸の属国の🇯🇵でも行われるでしょうね
どの局も役員級は既に白帽子が取り押さえてますので、わかりやすいようにするためキャスターが捕まるシーンをお見せする・・・って感じかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マウイ島と同じような・・・😱(x:1/11)

輪島市で中学生の集団避難を計画中
おい、ちょい待て
ハワイ・オアフ島では・・・
この時期に引き離すのはヤバいのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エプスタインリストに日本人名の公表来た〜(x:1/11〜)

もちろんエロエロ・エプスタイン島へ行った日本人(日本人名を使った在日韓国・朝鮮人)が多いですよ
さて、今回分の公表で最初はこの方
ってか、もう米軍が既に公表してるから上皇や森元総理が行ったのを知ってる人もいますけどw

あとコイツもだわね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キミたちの後ろにいる連中が・・・(x:1/11)

公明党と日本共産党と在日朝鮮人関連が後ろにいるから感謝なんてしない
スマートシティにした後、この土地を乗っ取るつもり?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

元日入籍から続いてるなぁw(x:1/11)

あらぁ、代役勤めてた方の契約が終わったようだね
しょっ引きされた方々は、婚姻関連ニュースでこの世界と別れるメッセージを出されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

演歌界の訃報が続く・・・(x:1/10)

八代亜紀に続いてこの方も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

証券会社の終焉(x:1/11〜)

口座数TOPのSBI証券が業務停止命令
まぁ、口座持ってますが使ってないし・・・

もうぼちぼちとスタートかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが🐯さん、これもシナリオだろうが・・・(x:1/12)

ほら、ちゃんと🇯🇵のメディアよ・・・
しっかりと盛大に報道しろよ!!w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐜吉インスタより新たなメッセージ(x:1/12)

おい、DS小児性愛者御用達🐀ィランドじゃねーかよ!!
って、ココが標的になりそう・・・ってこと?
地盤悪いし、😈地下施設も壊したかろう・・・創価学会としては
当分ココには近寄らない方が良いかもな

桃色・・・と言う説も
あっ、ももクロ・・・も対象かな?(先日結婚された方も対象かね?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これを発端にする?(x:1/12)

紅海で🇬🇧🇺🇸DSが痺れを切らして動きました
これをWW3の始まり・・・となるものになるのでしょうか?

トランプ大統領:バイデンは「我が国を地獄に導いている。この男のせいで我々は第三次世界大戦に陥るだろう。」

訳:ニュースアラート:
1. **軍事行動の可能性:**報道によれば、差し迫った空爆への懸念から、米国と英国がイエメンへの攻撃を開始する可能性がある。
2. **アンサール・アッラーの動員:**アンサール・アッラーは、認識された脅威に対応して動員活動を継続していると伝えられている。
3. **イランの警告:**イランは、イエメンへの攻撃は米国にとって重大な間違いになると警告している。
4. **ジョー・バイデンの声明:**バイデン大統領は間もなく声明を発表する予定であり、アメリカの偵察機がイエメンに向かっていると伝えられている。
5. **報復の脅威:**イラクのイスラム抵抗勢力は、イエメンが攻撃されれば「全力で」報復すると脅している。

議会の承認取らずに開戦したバイデン(これもシナリオなのでご心配なく)

こちらも最終局面に突入

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計より、新たなメッセージ(x:1/12)

期限まで1日を切り、ここまで時間が進んでこのメッセージ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で全便STOP‼️(x:1/12)

これからアメリカ全土で何かが起こる!?

あれ、ジェットスターも?(無事復旧)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?