見出し画像

繋がるヨガ・マルシェ

藤川富紀子です。

久しぶりの更新です。

先日、毎月恒例のマルシェに出店。
脳波測定とハンドトリートメントの組み合わせは、興味を持ってくださる方が、多く、皆さん、ご自身の脳波を気にされているようでした。

来月10月8日も、出店しますので、是非是非、遊びに来てください。

開催場所
千葉県市川市本八幡
京葉ガステラス

時間10:30-16:30

わたくし、藤川の出店メニュー
💚脳波測定+ハンドトリートメント
☆アロマの香りを選んで頂き、オイルを使用したハンドトリートメントの前後の脳波を測定します。
環境に敏感なのか、意識を内なる自分に向けることが出来ているのかなど、可視化して実感していただけます。
💚ハンドトリートメント
☆お好みのアロマオイルの香りに癒されながら、日頃の疲れを癒して頂けます。
💚カードセラピー
☆オリジナルカードで、悩みや迷いの解消を導き出すお手伝いします。
💚DNAリライトワークカードセッション
☆いつも同じことで悩んだりトラブルがる。人間関係等の悩みの原因はどこから?など、カードを使用しセッションをして深堀していきます。

「 つながる (Yoga) 」マルシェ出展|「脳波研究家」折本 光司 @arigatou3_ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?