見出し画像

Google AdSenseの弱点とSearch Consoleの利点

2月11日〜2月23日のサークル掲示板まとめです。

主なトピックは下記の通りです。

ストレートネック対策として作業環境更新

前回掲示板にストレートネックのことを書きました。その対策動画をYou Tubeにアップしていますので、よろしければ御覧ください。


行ったことは、スタンドでmacbookの高さを上げて、キーボードとマウスを導入。これだけですが、もっと早くやっておけばよかったと思うくらい作業が楽になりました。正しい姿勢だと、長時間でも疲れません。それで作業が長時間になりすぎないように、注意する必要はあると思います。

長くなりそうな、執筆や動画編集やレタッチ作業のときにはタイマーを30分ごとかけて、席をたつ、コーヒーを淹れる、など適度なブレイクを挟んでいきたいです。

動画の中でも紹介しましたが、何気に、このiPhoneとマジックキーボードの組み合わせがありな気がしています。

ここから先は

2,857字 / 3画像

いつも応援してくださる皆様に田中常丸は支えられています.本当にありがとうございます.