家族との時間は増やせる

〖ルーティンを見直してみる〗

朝5時に起きてお弁当をつくり
8時に保育園へ子どもを預けて
5時まで仕事し子どもを迎えに行く。

夜ご飯の支度をして
寝かしつする時にはへとへと…

土日は家族と過ごしたり
また1週間の買い物をして
自分の時間、余裕なんてなかった。


こんなルーティンじゃ2人目の
子どもほしいと思えなかった。

今で精一杯…

頑張っても頑張っても
保育園代や食費でお給料は
減っていくし時短にしたくても
今のお給料を減らすことなんてできない。


私!こんな生活を送りたかったんじゃない!

でもなかなか前に進めずにいて
ずっと何も変わらない状況だった…

本当にこのままでいいの?って!

・在宅したい
・ビジネススキルを学びたい
・安全な副業がしたい
・いずれ独立したい
・毎月30万あったらいい
・自分の時間がほしい


理想書き出したらきりがないんだけど
何かしないと変わらないんだよね。


行動したから、今不満なんてない!!

1度覗いてみてね。

私が担当できるのは
今月残り3名まで!


在宅ママさんとたくさん繋がれたから
たくさんの情報交換できてるよ!

メンターさん・仲間がいたおかげで
HAPPY LIFEが送れてる♪

あなたにも実感してほしい。
理想のライフ送ろう!


HAPPY LIFEコーディネーター
長谷川 ありさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?