見出し画像

あれ?白熱灯の寿命が延びている?もしかして・・・

今朝の気づき。

リビングの白熱灯の交換の時期がやってきた。

そのとき気づいたこと。

白熱灯の寿命が延びている!!確実に。

気のせいではない。

白熱灯は、LEDよりも目に優しい。
だから、気に入って使っている。

デメリットは、寿命が短いこと。

ひと月と経たずに交換、は必須(ふえーん

ところが今回は2ヶ月近く、換えていなかったー!ということに今日気づきました。

なぜ??寿命が延びたんだい??

私の脳みそで考えられることとしては

周波数。

私は今、あるセラピストになるべく毎日せっせと、とある周波数を体と空間に浴びせる実験をしています。

とても効果を実感しています。

心と体の面において。

特にね、声が変わりました。

声が若返りました。

医療現場でも使われている、とあるアイテムを使って、周波数の調整をしているの。

もしかして、その周波数が電球の発するノイズを減らしてくれた?

だから寿命が延びたのかしら?

電化製品のノイズを減らす工夫をすると、電化製品の寿命が延びるのと同じ原理か。

交換時期の短さは、微妙にストレスとなっていたから。

嬉しいなあ!

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?