[木の日記_final_day38]Growing

画像1 時にはばまれたり、立ち止まったり、戻ったり、あちこちぶつかりながら、少しずつ着実に。日々、淡々と冷静に、でも力強い成長。毎日色々あるけれど、歩み続けたい。
画像2 最後の作品の色は自分で選ぼうかとも思いましたが、天の神様の言う通り…ということで、おみくじ形式で。ペールビスマスイエロー、レモンイエロー、ブルシャンブルーヒューの3色。
画像3 同じ版で、計38パターンの作品を作りました。まだまだバリエーションは増やせそうに思いますが、単純に、厚紙を切って作った版だったので、絵の具が積み重なって模様が荒くなってきたので限界ですね。初回は4月20日。3か月と少しの間、おつかれさん。     よかったら、他の37作品もご覧ください^_^ →→ https://note.com/tokimekisagashi/m/m53667df5e237

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?