見出し画像

マッチングアプリと性感染症と…


私的には…(゚ω゚)

少し前あたりから…

マッチングアプリなどの
広告やCMが
増えた様に思っていたのですよね

芸能人サンの中でも

マッチングアプリで恋人と知り合った!

などと発言する方も
増えて来ている様に感じていて…


まぁ…

はやり病いが始まって
なかなか出会いが減る中で

マッチングアプリなどが
恋人との出会いの助けになるのは
良いコトだと

私的には思うのですが…


近頃になって…気になるのが…

梅毒などの
性感染症に罹る人が増えている

などの
ニュースを目にする様になったり

とか

最近話題の

「さる痘」?

と言われている病も

性行為で感染する…

などと
ちらほら言われ始めているのですよね…


ここで…
私的に思ったのですが…

この状況は…

はやり病いで出会いが減ったから
マッチングアプリで出会いましょ〜♪
でも
性感染症が怖かったら
男女交際はあきらめましょ〜

的な…ナニか
思考の誘導の様に見えてしまうんです(・Д・)


出会うコトはデキます(゚∀゚)
でも
交際するのは危険です(o_o)

って まるで

アクセルとブレーキを
両方いっぺんに踏まれている感じの
報道や広告…

こんな矛盾する様な
情報を聞いていたら

人は たぶん…

動きたくても動けない…

と言う状態になるか
または

恐くて動けなくなるか…

的になるのだと思うのですが…

どちらにしろ…私たち一般ピープルは

間違いなく

嫌〜な気分になってしまうのですよね( ̄^ ̄)



私たち一般ピープルを支配している
DS(ディープステート)と呼ばれる存在は

私たちの
時間やお金
自由を搾取する存在なのですが

それダケではなく

今回の様に

マッチングアプリと性感染症

的な
矛盾した様な情報を流して

私たち一般ピープルを
混乱させたり
ビビらせたり
怒らせたりして

私たちの気分を悪くさせる…

っと言う思考操作も
する様なのですよね…(°_°)


たとえば

DSが搾取したがっているモノが

時間やお金や自由などの
物質的な搾取ダケだとしたら

一般ピープルの機嫌をとって
楽しく働かせた方が
お金などは搾取しやすいのでは?

っと思うのですが

わざわざ

一般ピープルが機嫌が悪くなる様な
情報を流したりして
気分を害そうとするのですよね…(゚ω゚)


では…

ナゼ…
時間やお金などの様な
物質ダケでは無く
気分まで支配し
搾取しようとするのでしょうか…


1ドル札には
DSの象徴である
ピラミッドの絵が描かれています

そのピラミッドの
頂点の目は
切り離されたところにあるのですよね…

画像1

(ネットから画像を拝借↑)


この絵が示しているのは

もしかしたら…

この世界を支配しているDSの
さらに上の方には…

物質ではナイ存在がいるから…

なのカモ知れません( ゚д゚)


本当の支配者は
物質とは切り離されたところにいるから…

頂点の三角形が
切り離されている…

的なウワサが
ある様な…(・Д・)


物質ではナイ存在は

私たちから
物質を搾取しても意味がナイので

私たちの思考を操作して
一般ピープルの害した気分を
搾取しているのカモ知れません



でもまぁ…

これが正しいか間違ってるかは
重要なコトではなくて

要は

私たち一般ピープルは

今回の様に
矛盾した情報を見聞きした時には

無意識のうちに
気分を害してしまう前に


あれ?
おかしいな…

っと
自分で思考を働かせた方がイイのだと

私的には思うんです

油断していると

スグ
思考を操作されてしまうのが

今の
私たち一般ピープルなのでしょうから…


ちなみに…( ゚д゚)

DSの皆さんは

私たち一般ピープルが
男女仲良くなるのが
とても厄介な様なのですよね…

映画の
「マトリックス」でも

その様な表現がありました

トリニティと言う女性が愛した男性(ネオ)が
エージェントスミスと戦う救世主だ…とか

男女が手を結んでしまったら
人は
もの凄いチカラを発揮してしまうから

トリニティとネオを
近くても手の届かない距離に置く…とか

たしか…
そんなシーンがありました(゚ω゚)



DSによる
この世界の支配を終わらせるには
まずは
男女が仲良くするコトが
大切なのカモ知れないと…

私的には思ってしまいます(゚∀゚)


私たち一般ピープルが
気分が悪くなる情報や
男女の仲が悪くなる様な情報には

振り回されない様に
気を付けようと思う…

今日この頃です(°▽°)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?