見出し画像

テレビは洗脳ボックス⁉︎


はやり病いが始まってから(゚ω゚)

私たち一般ピープルの中にも

この世界は
DS(ディープステート)と呼ばれている
一部の存在に支配されていた!(・Д・)

っと気づく人が
増えていると思うのですが…

そぅなると

家族の間でも
気付いてる人と
気付かない人とに分かれてしまい

家庭内に
厄介な問題が起きるコトも
あるのだと思いますが…(o_o)

私のウチでも
その様な時がありまして…


私の家族は

私と旦那さんと
息子が1人

そして
私の両親と同居の
5人家族なのですが


はやり病いが始まった頃に
世の中の異常さに気付いたのは

私と旦那さんと息子の
3人ダケだったのですよね(゚ω゚)

年寄り2人は
テレビを見ては

毎日の
はやり病いに罹った人数を聞いたり

芸能人の方が
はやり病いで亡くなった話題を聞いたりで

特に
私の父親は
はやり病いを恐がり始めたのです(・Д・)


そこで…

まぁ…(゚∀゚)

私が
お料理などをしながら見たかった
って言うのもあるのですが…


キッチンで家事などをする時には

テレビで
YouTubeを流して置くコトにしました


その当時

テレビでは
絶対に語られない

そして
YouTubeで話すと
BAN祭りになってしまう様な内容の…(゚ω゚)


世界の真実の話し(陰謀論)を語っているモノや
はやり病いの怪しさや
医療のコトなどを語って頂いてる様な
YouTubeのチャンネルを

私が家事をしてる最中には
ずーっとテレビで流していたのです(^^)

そぅなると

家族たちは
自動的に
YouTubeの情報を聞くコトになるので(°▽°)


まずは母親が
徐々にテレビが言ってるコトが
オカシイと気付き始め

はやり病いに怯えなくなって来ました

しかし…

父親の方が
もともと
テレビっ子度合いが強いせいか(・Д・)

なかなか
YouTubeで話されているコトが
頭に入らない感じだった様で…

「俺はワクチンが開発されたらスグ打ちたい」

とか言っていたのですよね…(゚ω゚)


その後も

私が家事をする時は
テレビ番組の代わりに
YouTubeの点けっぱなしを続けました


私たち
旦那さんと息子の3人は(゚∀゚)

はやり病いで
テレビが大騒ぎしている時でも

気にせず
ノーマスクで買い物などに行っていたり

緊急事態中も
他県に出かけて行ったりしていました

そんなある日に…(゚∀゚)

さすがに
父親も不思議に思ったらしく…

「テレビであれだけ感染者が出てるのに
お前らはマスクも着けないで出かけて
何で はやり病いに罹らないんだ?」(・・?)

っと言い始めたのです

そこで私は…

「だから!
はやり病いはテレビで言われてるホド
コワい病気ではナイんだよ!」

っと父親に言いました

それでも父親は
まだ半信半疑だった様ですが…(゚ω゚)


その後も
私が家事をする間は
YouTubeを流す様にしていましたが

朝の時間ダケは
天気予報などを見る都合で

YouTubeを流さずに
テレビを点けていたのですよね

その頃 ちょうど…

政治家さんや
お役所の人たちや
テレビ局の職員さんなどが

飲み会をしていた⁉︎( ゚д゚)

などのコトが
テレビで
話題になっていたのですよね…

そのニュースを見ていて
父親が…

「ああ言う立場の人らが
あんなコトしててイイのか⁉︎
国民には自粛させてるクセに!」

っと腹を立てていたので

すかさず
私は…(°▽°)

「あの人たちは
はやり病いが たいした病気じゃナイって
知ってるから飲み会してるんだよ!」

っと父親に言いました

さらに

「今の政治家は
外国にいる支配者に命令されてて
日本の国民が不幸になる様に
政治をやっているんだよ」

「その為に
テレビは
国民にウソの情報を流してるんだよ」

「政治家もお役所の人もテレビの人も
そうして国民をダマさないと
自分たちがヒドい目に遭うから
悪魔に魂を売っちゃったかの様に
国民を支配したり洗脳したりしてるんだよ」

「だからテレビの言うコトや
政治家の言うコトはウソばっかりだから
ウチらは信じないで無視すればイイし

それに…もしも本当に
あの
はやり病いが
本当にコワい病気だったとしたら
政治家たちが1番先に逃げるから!」

「あの人たちが
飲み会やって遊んでるってコトは
はやり病いが
たいしたコト無い証拠だよ!」

っと言った感じのコトを

毎日の様に 私は
父親にも母親にも話していました

すると…徐々に

父親は

「ホントに 政治家たちは
国民をダマしてるのか?
はやり病いが たいした病気じゃナイって
知っているのか?」

っと言い始めたのでした(゚∀゚)

その後

ワクチン接種が始まった時にも

両親に対して…私は

「本当にワクチンが良いモノだとしたら
政治家とかが独り占めするコトはあっても
国民全員にタダで打たせるなんて
そんな気前の良いコト絶対しないから!
打たなくても大丈夫だよ!」

っと話し

コレにて我が家では
はやり病いの騒動も
ワクチンの騒動も
終わって行ったのです(^^)


この騒ぎで分かったのは(゚ω゚)

見る気が無くても
テレビを点けっぱなしにして

繰り返し
同じ情報を見聞きしていると(o_o)

いつの間にか
内容が頭に入ってしまうんだな…と

テレビは
「洗脳ボックス」などと
言われているらしいですからね(^。^)


我が家の場合は
その洗脳ボックスを使って
YouTubeを流していたので

結果的に
ウチの両親は
世間とは違う情報が頭に入ったので

ヘンな方向に
誘導されるコトは避けられたのですが

今のテレビでは(゚ω゚)

間違った情報や
国民をヘンな方向に誘導する様な
一方的な情報などが

1日中
繰り返し流されている様なので…

無意識な
テレビの点けっ放し状態は

あまり良くないのではナイかと…

私的には思ってしまいます…(゚ω゚)


いつか…

テレビが
国民にとって本当に必要な情報を
流してくれる時が来ればイイなぁ…と思う

今日この頃です(^^)


ちなみに…(°▽°)

最近の我が家では

私が家事をしながら
テレビで流すのは

参政党の街頭演説の
YouTubeチャンネルなのですが…(゚∀゚)

先日…

家の外に貼った
参政党のポスターを見た
近所のオジサンが

私の父親に…(゚ω゚)

「参政党ってナンだい?」

っと話しかけていたので

私が話しに行こうとしたら…

「国民が政治に参加する政党だから参政党!」

っと父親が答えていました(°▽°)


父親の頭には

参政党の演説が
しっかり入っている様です(≧∀≦)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?