見出し画像

選挙と言えば…想い出す 笑





今年は
統一地方選挙が行われますが…


私の
若かりし頃の想い出です…



私の友人の友人に

めっちゃイケメンで
めっちゃ優しい
M君と言う男子がいて…

見た目で言ったら

ジャニーズ系…って感じで

お店に入る時とか
ドアを開けて
レディーファーストしてくれたり

若い割には
気の利いた男子だったのですよね…


まぁ…

M君とは

私も
何度か一緒に遊んだりしてたし

普通に仲良しだったのですが…


ある日…そのM君から


今度の日曜日ヒマ?


っと声をかけられたのです…


ん!?
ナンのお誘いだ!?(゚ω゚)


っと私的には思ったのですが…


まぁ…普通に


ヒマだよ?(・∀・)



っと答えたのです…



すると…
M君から誘われたのは…


ナンと…



選挙だったのです!(≧∀≦)



選挙って行ったコトある?
初めて?
一緒に行ってあげるから
投票してもらいたいんだよね…(^.^)



みたいなお誘いでした(・∀・)



正直…私的には


女性問題の相談かナニかだろ…?(´∀`)


くらいに思っていたので


ナンて言うか…


拍子抜けだったのですが…


ヒマだと答えてしまった手前…

断るワケにも行かず…(^。^)


M君について来てもらって
初めての投票に行きました…( ̄∀ ̄)



そこは
女性に優しいM君ですから…(゚∀゚)



1枚目には
○○さん(J民党候補者の名前)って書いて
2枚目には
K明党って書いてね!


っと
書き方まで
親切丁寧に教えてくれました( ^∀^)




今…考えると(゚ω゚)


与党の2大政党が
離れられない理由は…

K明党の組織票が
最強だからダナ…( ̄∀ ̄)



とか思ってしまいますが…




選挙と言えば

この出来事を
想い出すのであります…(´∀`)


まぁ…

私が

M君から言われた通りに
投票用紙に書いたかどぅかは…

ココでは
明言しませんケドも…



ドコに投票するかは
自分で考えた方が良さそうですよね…



ちなみに…


私の友人とM君とは
S価学会の2世仲間だったみたいで…


あとから

友人から…

M君は
一所懸命やり過ぎなんだよね〜

迷惑かけてゴメン!


っと

私に
お詫びの言葉がありましたケドね…( ̄∀ ̄)


で…(゚∀゚)

その
イケメンのM君から誘われて

私が

ウキ〜!(≧∀≦)

ってなったのか
ならなかったのか…


っと言うと…



まぁ…

M君は
イケメンな男子でしたケド

私的には

ジャニーズ系は
あまり好きなタイプではナイので


ナンとも思いませんでした…(・∀・)



私は…


ジャニーズ系よりも

松山ケンイチ君みたいな男性が
好きなタイプなので( ^∀^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?