見出し画像

読みやすさを追求 電子書籍品質向上出版戦略

割引あり

電子書籍の構成を整える


書籍の内容はいいのにとても読みづらい!!
こんな本に出合ったことないですか?
解決できます

このコンテンツは電子書籍の品質を改善し、読者のために読みやすい書籍にして、結果印税が1.5~2倍にすることができるコンテンツです。

その技術を習得すればクオリティーの高い書籍を量産することができます。

また、習得した技術は求めている人に提供して、自分でコンサルタントをすることで収益化を図ることができます。

技術を高めワンランク上の作家になってください。

クオリティーが低い書籍を出版して「雑な」イメージを読者に持たれてませんか?出版当初はまだいいのですが、横展開でビジネスを広げるときに妨げになります。

一度ついた雑な作家のイメージは取れないです。
早期に対策を練らなくてはいけないです。

そして品質が低い書籍はロングセラーにはなりません。

もう一つ恐ろしいのは読者が書籍を最後まで読まない
途中離脱」することです。

読者が最後まで読まない書籍、途中離脱は書籍の評価をかなり下げることになるでしょう。

評価を下げる途中離脱の理由


①購入した書籍の内容がタイトルと全然違う
②購入した書籍の内容が面白くない
③購入した書籍の内容は面白が読みづらい

①は言い方を変えれは詐欺ですよね。タイトルと内容が違うんですから。厳罰を与えてほしいです。

②は商品自体がダメなんですよね。Amazonでの顧客の購買意欲を低下させます。競合プラットフォームに読者が逃げる可能性があるのでAmazonとしてはやめてほしいですね。

③は構成(構成の品質向上)さえ整えればいけるのですよ
ほとんどの方が③に該当するのではないでしょうか?

しかし、販売元から言えば①②③ともに同じなのです。途中離脱の多い書籍はそれだけで評価かとても下がることが想像されます。

①と③が同罪なんですよ!!(信じられない!!)

逆をいえば、構成のクオリティーを上げることで評価と印税が上がるのです。

未出版の人でもイチから理解できるように、
完全マニュアル化しました。
特にパソコンが苦手な人にもできるようにしています

特典

①専用オープンチャットでの質問権
オープンチャットを使用しての質問を受けつています。わからないことは一人で悩まず解決に向かうことができます(回答は土日が中心となります。)

②特性のスタイルシートを無料でプレゼント
コピペしてすぐに使えます。

コンテンツ内容
①sigil設定
②スタイルシートの設定
③構成
 段落
 見出し
 作者設定
 目次
④スタイルシートの説明

こんな方にオススメです。
・クオリティーの高い本を出版したい人
・出版中の書籍の品質を向上させたい人
・原稿の書き方を勉強中の人
・読者のために読みやすい本を出したい人
・今から出版を始める

こんな方にはオススメできません。
・Kindle出版に興味がない人
・既にクオリティーの高い本を出す技術がある人
・EPUB形式の使い方を熟知している人

ここから先は

762字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?