見出し画像

【ドール野外撮影】サクラサク【2024.04.08】

2024年4月4日に東京のサクラ満開が宣言されました。
そこから数日、地元も満開と言ってもいいぐらいのサクラが咲きました。
しかし、天候はよろしくなく朝方は雨が降っていた・・・。
止んだ瞬間を見て、とにかく回れるだけ回って撮影をしてきました!

4月2日分は文章メインになったけど、今回は写真メイン。むしろ文章はここから先キャプションでのヒトコトコメントぐらいで写真を一気に載せていきます!

【市内公園→河川敷→近所の名もなき公園】

ピンクと葉桜が相まって綺麗でした。
儚げな雰囲気が良き
この時間帯は青空も見えました
真正面w
表情が暗くなっちゃった
寄ったら少し明るくなった
下向いちゃったかな
髪色が明るく強調されてる
スタンドで立たせて撮影
風が吹いてきたから手で帽子を押さえてみた
俯瞰でも撮ってみました
雨上がりからの晴れ間、日差し

紹介した写真以外にもたくさん撮りまして、その中でも選りすぐり(?)のものを一気に紹介ました。

なんだかんだ地元もサクラの名所は結構あるんだなと思った。それこそ入場料・駐車場代を必要とする有名どころもいいのだけど、手入れ・管理され過ぎて逆に写真を撮るのには不向きというのを感じた。むしろ名もなき公園の方が距離が近くて意外とロケーションが良かったりした。

サクラの季節だからこの風見学園の制服で撮ったけど、次は可愛いお出かけ用の衣装を買ってまた撮影に出かけたいと思います。

サクラ単での写真もオマケ(?)で載せておきます。

ピンクのクマはいなかったw

結構な山沿いに住んでいるんで、見たこと、出たことはないですけどちゃんと注意喚起の看板は立ってます。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?