【音霧雑記】今日見たアニメの感想#10「速攻魔法発動!ラッキーSKB!」

 羞恥心を全て捨て、視聴開始! このカードは主人公への視聴者好感度が尽きるまで、何回でも発動し嫁にしていくカード。そしてその数だけ、主人公かつ守備力の高い五条君は、追加ラッキーSKBを発動させる!

 ドロー! ジュジュ様! 視聴者の心にダイレクトアタック!!

私「うわぁあああああ(LP0)」

その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 6話

髪を洗う。そしてギャルを攻略する

 数年前のコスプレ集会場はコミケにもあったから、ウィッグを付けている人もたくさんいた。だけどウィッグってここまで丁寧な処理が必要だっていうのは初めて知りましたわ。擦ったり揉んだりね……え? 他意はナイデスヨ?

 真面目に洗っているだけなのに五条君が領域展開して海夢ちゃんを落とした、のではなく勝手に妄想して落ちていた。振り回す系彼女ではなかったのかとびっくりしたけど、これはこれであり! しかし料理も裁縫も出来る嫁適性の高い五条君は

視聴者「あげません!」

腹が鳴る。そして胃袋も攻略する。

「台所に立つ男はモテる」。かつてそんなことを言った人がいた。その通りだよと思う。だって男から見ても普通に魅力的だもんね。普段からカロリー爆弾とか偏食を是としている海夢ちゃんにとって、バランスよい手料理とか神以外の何物でもない。

 しかし酷い料理だったなあ……チャーハンにウインナーに唐揚げとか、土方の兄ちゃんが昼にがっつり食べそうなメニューである(偏見)。野菜なしでスタミナしか考えない漢の飯を女子が食べるというギャップ萌え……はないね!

 おじいちゃんから「今度からうちで食べていけ」と勧められて「ラッキー」と返してたけど……海夢ちゃん? 今あなた、意中の相手の親族から認知された上に一つ屋根の下にいつでも入れるフリーパスを手に入れた状況なのですが凄く冷静ですね……多分気付いてないんだろうなあ。

友達はM字開脚と共に

瞳孔で
局部を隠す
ウルトラc

 友達はいない五条君。海夢ちゃんのことは彼女だと認知しているであろうお爺さんが言う「友達」の正体がわからずに恐怖する五条君。

 しかしこの五条君は最強じゃないから恐れ戸惑うばかりだ。それでも爺ちゃんが騙されているかもしれないと勇気を出して風呂場へGO!

 そこにあったのは、海夢ちゃんの暴力的メリハリボディとは対極的なチンチクリンボディ……そして明かされる五条君の過去。鬼滅の刃ならヒノカミ神楽を会得するパワーアップイベントになっただろうけど、これは相手の心を折にかかるイベントだった。

 そうか、このアニメを手掛けている会社は「明日ちゃんのセーラー服」と同じでした。納得のフェチズム。

ちっこい先輩に脅迫されるのは合法ですか?

「こども元気‼」を出されても怒らない先輩は優しい。そう、この子は1つ年上の先輩だった。つまりは合法である!(まだ年齢的に違法では?)

 人形見学と勘違いした五条君は大量のマミさんを鑑賞させたが当然見に来たのはコスプレ衣装の方で。今度のイベントのために誂えて欲しいと頼みに来たようだが、先ほどの『全てを見てしまった罪』を告発されたくなければ作れという脅迫を受ける。これは従うしかない。ひとつなぎの大秘宝を見てしまった以上逃げることは許されないんだ。

 因みに先輩な彼女の名前はジュジュさん。本名ではなかろう。そしてこのアニメを手掛けている会社は大事なことなので二度言いますけど「明日ちゃんのセーラー服」と同じなのでパンツの描写にも余念がありません。スクショの準備をしましょう、構え! じゃあこの会社は変態御用達アニメ製造会社なのかと思ったけど固定するのはまだ早い。来期放送されるのは大ヒット漫画でエッチな要素どこにもない(?)「スパイファミリー」だから。

海夢ちゃんオーバーロード

 なし崩し的にコス衣装制作決定してしまった五条君。しかしそこに現れた海夢ちゃんは、推しが目の前にいることを理解した瞬間野獣に変貌した。推しに認知されていると知った瞬間に成仏しかけた。本格的にただのオタクであるが、だがそれでいい。

おジャ魔女ハートキャッチ☆マギカ

 こんな見出し付けた理由は本編見た人なら理解できるだろうさ。何で主人公がおんぷちゃんみたいな姿で、敵が憎しみを抑えきれなかった世界線のユリさんなんですかね??? こんなの大きなお友達は毎話興奮必至ですよ!

 ハートキャッチプリキュアは人の心をえぐりにかかる名作だ。父の日は号泣必至で、最終回付近でボロボロに泣くぞ!

サポート1人を1億回繰り返せば音霧カナタは仕事を辞めて日本温泉巡りの旅に行こうかなとか考えてるそうです。そういう奴なので1億人に到達するまではサポート1人増える度に死に物狂いで頑張ります。