ときさけ近況 2020年3月〜5月

コロナ騒ぎですね。ゆかりーぬです。
とりあえず今年の上半期はサークル活動おやすみ中なのですが、我々ぼちぼち仕事しております。

🍉すいか

『淡海乃海』脚本担当
日時:3月25日(水)〜29日(日)
会場:新宿村LIVE
http://tobooks.jp/afumi/

画像1

2.5ってやつ??なろう系ってやつ??もともとは小説だけど脚本家が台本に書き下すってのも小説家と脚本家が同じ文字書きでも違う物であるってことですよね。

『YOSHITSUNE 廻』脚本担当
日時:2020年5月6日(水)〜10日(日)
会場:北千住天空劇場

画像2

YOSHITUNEシリーズ3部作ラスト(だったはず)
杉本彩さん出演とか文字列の威力がすごい。

🐈ゆかりーぬ

カクシンハン第14回公演
『ナツノヨノ夢』
A “Mad”summer Night’s Dream 制作担当

画像3

こちらは真逆の西洋劇・シェイクスピア。カクシンハン初参加。
どんな現場になるのか今から楽しみ。

では劇場でお会いしましょう✨

いただいたサポートは、舞台裏方が時には声を上げるサークル「時には声を上げて叫べばいい」の、サークル参加・印刷費・サークル参加時のゴハン等に充てさせていただきます。