見出し画像

【片想い】友達以上恋人未満の彼…これって付き合っているの?

こんにちは^^)♪あなたをちょっとだけhappyにする占い師、時羽です♪
こちらのコーナーでは、ご相談者様からの【よくあるお悩み】に寄り添い、
気づきになるようなメッセージをお伝えできれば幸いです。




【片想い】友達以上恋人未満の彼…これって付き合っているの?



<よくあるお悩み>
職場の同僚の男性との微妙な関係性にモヤモヤしています。
いわゆる友達以上恋人未満、といいますか…
実は飲み会の帰りに酔った勢いで深い関係を持ったことがあります。
職場で二人きりになると、彼から手を繋いでくることもあります。
でも「付き合おう」とか「好き」とか
彼から言葉で言われたことがありません。
私は今まで人並みに恋愛経験はあるのですが
この中途半端な彼のことは
どうして良いのかわかりません。
私たちは付き合っているのでしょうか?
彼の気持ちが知りたいです。
(よくあるお悩みをもとに時羽が自作したお悩みです)

<相談者様のお気持ちあるある>

自分から「付き合って」と言って振られたら辛い
彼は本気で私のことが好きなのかな?
遊びだったらどうしよう…
本当は彼の口からしっかりと気持ちを聞きたい
彼が離れていくのが怖い
大人の恋愛ってこんな感じなの?
この幸せが崩れたらどうしよう
不安すぎて自分の気持ちもよくわからなくなる
待っていていいの?

<このようにお悩みのYOUへ>


(貴方というと固い感じになるのでYOUと呼ばせてください。
⋇ジャ◎ーさんは関係ありません)
時羽が占いから受け取った3つのゆるゆるメッセージをお伝えします。
どのメッセージがYOUの心にフィットするでしょうか?


①ハードルを飛び越えて!



YOU、どうか、勇気を出して!
彼の気持ちを確かめることはとても怖いよね。
でも、YOUが本当に彼のことが好きなら
今の彼の気持ちがどうであれ、
次のステップを目指して進みたいと感じているはず。
YOUが自ら立ち上がり、
関係性を後押しすることで
今よりももっと彼に近づける。
このハードルを飛び越えられたら
YOUの人生は大きく動き出すよ!
YOUらしいやり方でいいから
一歩踏み出してみてね!



②虫の知らせを見逃さないで


優しいYOU、
彼に与えすぎていないかな?
このメッセージに立ち止まったYOUは
彼と一緒にいてもいなくても
”孤独”を感じているのかもしれないね。
YOUは人の気持ちを読み取るのが上手いから
本当は彼の言動から”YOUが不安になる何か”
すでに読み取っているんじゃないかな?
慎重なYOUはまだ彼に本当のYOUを見せていない。
だからいつでも、引き返せるんだよ。
彼が本気なら、追いかけてくるはず。
どうか、
YOU自身のことを一番に大切にしてほしい。
YOUの心を守る道を選んでね。


③今を全力で楽しんで♪




YOU、
今は彼との時間を思いっきり楽しんでいい時期だよ。
”相手の心がわからない”
そんなゆらめきを感じられるのが恋愛の醍醐味
泣いたり、笑ったりして
彼との恋愛を思いっきり楽しんでいるYOUは
キラキラと輝いているよ!
YOUがこんなに恋に熱中できるなんて
珍しいんじゃない?
だから今は難しく考えすぎないでね。
彼との未来がどうなっていくかはまだわからないけれど
このキラキラした時間は
必ず今後のYOUの魅力を高める栄養になるからね。
Happyな時間は未来のhappyを引き寄せるんだよ♪






どれもしっくり来なかった方、
じっくり占ってほしい方、
時羽と占いと一緒に作戦会議したい!という方は
ココナラで個別鑑定もしています^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?