見出し画像

【4000円でそこそこ楽しむ】広報が本気で考えたおすすめデッキ3選

どうも皆さんおはこんばんにちは!ときわ亭広報です。

前回ご好評頂いたこちらの企画の第二弾!!
広報が本気で考えたおすすめメニューラインナップ 3選 ~4000円以下編~ をお送りします!

アンケートの通り、ときわ亭の予算は3000円以下と4000円以下がとても僅差でして。「いつもは3000円以内に収めてるけど今日はもうちょっと食べちゃおっかな?」という時にも参考にして頂けると幸いです。

それでは決闘(デュエル)、開始(スタート)!!
※金額は2022年7月時点

王道!焼肉ファイヤーデッキ

見よ!
全てがパワーアップしたこのデッキを!!

0秒レモンサワー飲み放題 60分 ¥500
お通し ¥330
塩ホルモン ¥418
鶏またぎ ¥528
ときわ亭カルビ ¥869
ときわ亭牛たん ¥1309
計 ¥3954

前回に引き続き、まずは焼き物中心のラインナップ!!
ときわ亭名物の塩ホルモンに始まり、おつまみに最適な鶏またぎ、焼肉の王様カルビ、大人気牛たんと間違いのないデッキ構成となっている。

「ちょっと物足りなくね…?」

と思ったそこのアナタ!
ご安心を!ときわ亭のお通しキャベツは食べ放題!お肉が焼けるまでの間そのまま食べてヨシ、お肉を食べた後に満腹になるまで網で焼いて食べてヨシである。

デザートまでずっと俺のターンデッキ

まだ俺のバトルフェイズは終了してないゼッ!!

0秒レモンサワー飲み放題 60分 ¥500
お通し ¥330
青唐辛子味噌南蛮漬け ¥308
鶏カルビ ¥418
豚トロ ¥528
豚たん ¥528
中落カルビ ¥759
まかない牛たんカレー ¥418
サクレレモン ¥198
計 ¥3987

続いては品数にフォーカスしたずっと俺のターンデッキ!!
おつまみの青唐辛子味噌南蛮漬けに始まり、焼き物がズラッと続いた後〆のカレーやデザートのサクレレモンまで!
相手(胃)のライフ(許容量)がゼロになってもバトルフェイズ(メニュー)が終わらない仕様となっている。
「それでも足りない!」という方は是非お通しの無限キャベツで文字通りずっと俺のターンを再現して欲しい。

憧れの肉塊デッキ

憧れは理解から最も遠い感情だよ

0秒レモンサワー飲み放題 60分 ¥500
お通し ¥330
ご飯 ¥275
大判鶏皮またぎ焼き ¥418
豚カルビ ¥528
”肉塊”レモン牛たん¥1859
計 ¥3910

こちらは皆の憧れメニュー”肉塊”レモン牛たんを搭載した高火力デッキである。
詩の一節にこんなものがある。

肉塊 抵万金(肉塊万金二抵タル) 

と。それほど激レアは”肉塊”レモン牛たんであるが奇跡的に遭遇できた際は是非こちらのデッキを試して頂きたい。

なお、ボリュームが足りないと感じた方はお通しの…(略)

番外編 広報専用デッキ(¥4000ver.)

なんだか前回も見た顔ぶれ

0秒レモンサワー飲み放題 60分 ¥500
お通し ¥330
いぶりがっこクリームチーズ ¥638
シマチョウ ¥638
豚カシラ ¥528
鶏なんこつ ¥528
にんにくホイル焼き¥418
塩ホルモン専用 玉子かけご飯 海苔付き ¥418
計 ¥3998

最後はお馴染みの広報激推しメニュー詰め合わせデッキである。¥3000以下の時に紹介したデッキレシピと酷似しているが、はっきり言っていぶりがっこクリームチーズ、シマチョウ、豚カシラがあればあとは価格との調整だけで良い。少しだけ相撲的に言うと「立ち上がり強く当たって、あとは流れで」というやつである(おい)

よりお得にときわ亭を楽しむ為に

今回は予算¥4000以下でおすすめのメニューを考えてみましたがいかがだったでしょうか?
あくまで一例として3選発表させて頂きましたが、組み合わせ次第で可能性は無限大です。是非皆さんも予算に合わせて自分なりの最強デッキを構築してみてはいかがでしょうか。自信作ができたら教えて下さいね!

いろいろやってます!!

また、店舗ごとに様々なキャンペーンや割引を実施しているのはご存知でしょうか?時間帯や曜日限定の割引だったり、一品プレゼントだったり、無制限飲み放題なんかも…。
そんな各店のお得情報をチェックするには店舗Instagramのフォロー公式アプリの「主なご利用店舗」の設定がおすすめです!

では、次回の記事もお楽しみに!!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

いつもお読み頂きありがとうございます!0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭の公式Twitterの中の人をやっています!! Twitter→https://twitter.com/tokiwatei_koho