見出し画像

僕が旅をする理由

旅に出たい
それは突然きた

僕は札幌で何もしないお店を経営する28歳
着物をきて時を淹れる人と名乗り
珈琲と人との対話を武器にしている

嫁は16歳年上の姉さん女房
2年前に結婚した

僕にはやりたいことがたくさんある

1つは珈琲の研究。職人業だ。

2つ目は人との対話。セラピスト業

3つ目は居場所づくり。空間を創る仕事

そして4つ目は
地球中の人が安心して暮らす基盤を創ること
ただ、これはまだ具体的ではない

僕が旅をする理由
そのやりたいことすべてを含めた
自分を輝かせる旅

僕が旅をする理由
お金がなくても人を幸せにできる証明
この旅はご縁と循環の0円旅である

僕が旅をする理由
僕が僕自身の喜びを溢れさせ循環させ
妻をさらに愛する為

2019年9月3日 始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?