どうしようもない

どうしよう。近頃本当にどうしようもない。

大学とかバイトとか、元気に話せない。
みんな敵に見えて、自分から話しかけられない。話しかけてもらわないと話せない。
こそこそ話してるのをみると、私の悪口なんじゃないかって、過去の自分を振り返ってる。

友達に言われた。話しかけるなオーラが怖いって。バイトの先輩にも、テンション低いね、元気ないね、目死んでるよって言われた。周りの人のの発言をどうしても否定的に捉えちゃう。みんなとうまく接せることができない。

生理終わったのにな。調子良くなる予定だったのにな。
この前までテスト勉強の計画立てて、行動に移して、頑張ってた。それなのに、年明け、一気に虚無感に襲われた。

そういえば、バイトの前になると必ずと言っても良いほど、お腹痛くなって、お腹下してる。大丈夫なのかな。続けても良いのかなこのバイト。

自分の調子の落差に驚いている。
今までの私ってこんなだったっけ。

支離滅裂でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?