昨日とかそこらへん

なんか急激に寂しくなって、泣いて、泣いて、寝た。
そんな昨日の夜だった。

明日からはがんばろう、今日こそはがんばろうって思ったんだ。
でも、13時締切の課題を出していないことに16時に気が付いた。
あちゃー。リセットしたい。何もかも。

普段、というか、絵文字を使うときもある人が、語尾に何もつけずに丸だけとか、そういうのにいちいち引っかかる。
え?何か悪いことしたかな?これ送るべきではなかったかな?
って。
たとえそれが、家族だとしてもね。

自分がやりたい、やらなくちゃと考えていることと、
自分が実際にやっていることの矛盾が多すぎて、嫌になる。
その考えていることを行動に移せばいいだけなのに、
簡単なはずなのに、なぜか難しい。

でも美味しい美味しいミーノの大袋見つけられたから、まあ良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?