見出し画像

”恋人”や”気になるあの子”と関係を深めるための都内の『癒しデート空間』15選

👨「あの子と距離を縮めたいけど在り来たりなデートスポットはイヤだ!」

そんなあなたにオススメしたいのは癒される空間でのデート!

外資系ホテルも、渋谷のオシャレなデートスポットも行き慣れた人にとっては
👩「(またここなのね。。。何度も来たことあるわ。。。)」

となって全く差別化できませんよね。

知る人ぞ知るデートスポットが15個ほどあれば少なくとも今後のデートには困らないはずです!


そんな方のために建築デザインのプロである私、一休さんが都内デートスポットをピックアップしてみました!

東京都以外の方でも旅行で訪れた時に通うもよしです!
お手に取ってみてください!

①カフェ編
②スイーツ編
③Bar編
④美術館編
⑤会食編

を3つずつ網羅しています!
これをきっかけに

✅彼女にしたいあの子
✅今お付き合いしている恋人
✅ご結婚された奥様
✅仲の良い女性友達

を連れて、癒し空間のデートを楽しんでください!


それでは早速行ってみましょう!

※一部画像編集中

①カフェ編


ここから先は

3,151字 / 34画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?