見出し画像

グチのつぼ・・

はるなさん「なんで、ワタシちっちゃいの~?いつも~!!」
森アナさん「なんで6月は祝日が無いの~(つづく)」
はるなさん「ねぇ?」
森アナさん「(つづき)~~~~!」
はるなさん「森ちゃんの方がデカくて・・」
森アナさん「・・・」
はるなさん「なんでタレントさんがちっちゃいの?」
森アナさん「・・・」
はるなさん「この番組~~~」



森アナさん「なんか聞こえるな‥」
はるなさん「なんかスゴっ・・」
森アナさん「何か聞こえるぞ?(キョロキョロ)」



はるなさん「蓋閉めてた方がイイんかな・・?」
森アナさん「危ない‥蓋しないと‥」
はるなさん「何?これ?」
森アナさん「(ニコっ)いやぁ~!スッキリしますね~(笑)」



はるなさん「いやいや‥(笑)すっきりしてるね~?いや‥なに?これ~?」
森アナさん「これ~!ちょっと見て下さいよ~」
はるなさん「うん‥?」
森アナさん「【グチのつぼ】、と言いまして‥」
はるなさん「面白い‥(笑)」
森アナさん「軽めの不満を叫びながら‥ここでスッキリしようというグッズですね(笑)」



はるなさん「はは~」
森アナさん「はい」
はるなさん「これ、売ってるの~!?こんなの~?」
森アナさん「そうなんです。つぼの中に向かって‥(蓋を取る)アブナイ、アブナイ‥グチが出ちゃう‥」
はるなさん「そうよね~」



森アナさん「思いの丈をぶちまけて‥気持ちをスッキリさせるという‥ストレス発散グッズです!」
はるなさん「‥(笑)」
森アナさん「なんか、ちょっと聞えたんですけど‥愛さん‥なに、入れてました?グチ‥」
はるなさん「いや‥あの‥なんで私だけいつも小っちゃいんだろうなって‥」
森アナさん「はっ‥!!やっぱり‥思ってたんですね‥



はるなさん「え!?思ってないと思ってた?」
森アナさん「あはははははははははははは(笑)」
はるなさん「その大きさで‥?」



森アナさん「でも、実は‥最初の頃に比べたら‥ちょっと大きくなってるんですよ‥」
はるなさん「あははははははは(笑)」
森アナさん「ふふふ(笑)」
はるなさん「ありがとうございます‥ちょっと‥」
森アナさん「(笑)」
はるなさん「大きくなってるんや?これで?」
森アナさん「ちょっと‥大きくなってます‥」
はるなさん「ありがとうございます(笑)」
森アナさん「はははは(笑)」



森アナさん「新生活にも慣れてきて‥」
はるなさん「はい‥」
森アナさん「なにかしら、ストレスが溜まってくる時期だと思うんですよ」
はるなさん「はい!」
森アナさん「5月病とかも言うじゃないですか?」
はるなさん「はい、はい、はい」
森アナさん「ね‥そういう時これが‥あると‥」
はるなさん「いやぁ‥」
森アナさん「どこでもスッキリ出来ちゃう!」



森アナさん「吐き出せる場所があるっていうのはいいですよね?」
はるなさん「そうよね‥」
森アナさん「で‥自分の目分量で‥もぉ、もぉ‥入らないぐらいにグチが溜まったなぁと思ったら~」
はるなさん(うんうん)
森アナさん「‥新しいモノを買ってください。」
はるなさん「あ‥そう‥」
森アナさん「はい‥」
はるなさん「もう、なんか‥一言目でパンパンな感じがするんやけど‥」
森アナさん「(笑)」
はるなさん「いい?まだ入れて?」
森アナさん「まだ入れてもイイですよ!もちろん‥」
はるなさん「なんでマッサージ行った時の~」
森アナさん(うん?)
はるなさん「(頬を指して)ここのマスクの痕‥なかなか取れへんやん!
森アナさん「あはははは(笑)」
はるなさん「昔はすぐ取れたのに~!!



森アナさん「くくくくく‥(笑)」
はるなさん「ね~!ネットショッピング~!!ホントに服買ったけど‥ぺらぺらやんか~!どうしてくれんの~!
森アナさん「ははははは(笑)」
はるなさん「返品もできへんや~ん!!
森アナさん「愛さん、愛さん!」
はるなさん「はい、はい?」
森アナさん「愛さん!」
はるなさん「はい?」
森アナさん「閉じて、閉じて‥」
はるなさん「はい(慌てて)」
森アナさん「全部、漏れてます。
はるなさん「ああ‥そう‥(笑)」



森アナさん「全部、漏れちゃってます‥」
はるなさん「全部、ここに入れるって難しいよね‥?これ、どうすんの?」
森アナさん「ははは(笑)」
はるなさん「これ‥?」
森アナさん「実はこれ‥愛知県瀬戸市のサンアートという会社が作っているもので~」
はるなさん「うん」



森アナさん「これ‥瀬戸焼で出来てるんです!」
はるなさん「瀬戸焼なの~?」
森アナさん「はい。だからちゃんとした陶器なんですよ。」



森アナさん「『グチのつぼ』以外にも『毒舌用』『放送禁止用』『ナイショ話用』とバリエーションもあります。」
はるなさん「面白い(笑)面白いね~?」
森アナさん「はい」



はるなさん「森ちゃんのグチを‥ちょっと‥聞かしてよ‥なんか‥」
森アナさん「グチですか~?」
はるなさん「うん‥」
森アナさん「ええ‥イイですか~?結構、過激な方でもイイですか?」
はるなさん「過激な方でお願いします。」
森アナさん「本当にふつふつと溜まってるものに‥」
はるなさん「イイ!言え!言え!言え!」
森アナさん「じゃあ‥イキますね?」
はるなさん「はい!」
森アナさん「もう!二言目には‥ピー---------言うなぁ!!」
はるなさん「ぶぶぶぶぶぶぶ(笑)」



森アナさん「・・・」
はるなさん「誰?」
森アナさん「‥?」
はるなさん「誰に言われんの?それ~?」
森アナさん「ははは(笑)そんなん‥うじゃうじゃですよ。うじゃうじゃ‥」
はるなさん「うじゃうじゃいる‥(蓋を開けながら)じゃあ‥イイ?」
森アナさん「はい‥」
はるなさん「ワタシのカラオケの練習付き合ってと言うて‥」
森アナさん「・・・」
はるなさん「鈴木翔太をカラオケに誘ったら‥1曲目からバンバン入れるな~!!!」



森アナさん「あははは(笑)」
はるなさん「あ‥すいません(蓋を閉めて)たまにダブルとかで入れるから~」
森アナさん(うんうん)
はるなさん「すいません‥」
森アナさん「因みに、鈴木アナは何を歌うんですか?」




はるなさん「GReeeeN!1曲目から‥」
森アナさん「お‥泣かせにいってる?え!?」
はるなさん「私は歌の練習だったんだけどね‥」
森アナさん「あはは(笑)」



株式会社サンアート公式Twitter




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?