3月29日(木)大井競馬5・7・9R予想

某競馬専門紙の穴担当です。昨日は多くの方にご購入頂きましたが、満足の行く結果が得られませんでした。今日は何とか結果でこたえたいと思います。よろしくお願いいたします。

5R ◎⑥番ピュアマーチ

 前走除外で今回が復帰緒戦となりますが、新馬③着と久々は苦にしないタイプ。正攻法の競馬で抜け出した2戦目を見る限り、かなりの好センス。素質は互角以上と見てよく、一頓挫明けで人気落ちの今回が狙い目です。

馬連・3連複 ⑥-③⑦⑧⑩⑪

7R ◎②番タカラアロマ

 1200mなら大崩れがなく、再三15秒台マークならここでも通用の感触。ここは最後モツれる展開となりそうで、チョイ差しがハマりそう。

馬連・3連複 ②-①⑤⑥⑦⑫

9R ◎⑫番マイネルグアンチェ

 前走は完璧な好位差し。伸び盛りの4歳馬らしく、今が充実期と受け取れる内容でした。昇級でも壁はまったくなく、1600m1勝は岩手でのJRA交流勝ち。連勝十分とみました。

馬連・3連複 ⑫-②⑥⑩⑭⑮

 


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。